<<03  2011,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
山渋武道具店
息子が剣道を始めてからお世話になっている

山渋武道具店
P1150301_convert_20110424164820.jpg


国道沿いなんですが、知ってないと まず通り過ぎます(笑)
P1150302_convert_20110424164853.jpg


この1年で10センチくらい背が伸びた息子、もう160いったかな?
お父さんは178チョイありますけど、
もしかしたら、息子に抜かれるかもしれませんね

中学に入っても剣道を続けるとのことで
小学校4年の時に揃えた道具を
ほぼ、一式を買いなおし・・・

剣道ってスポーツの中で道具に一番お金がかかるんちゃうかな?

日本製と中国製があって、
職人さんの目で見た違いを親切に説明してくれます
P1150305_convert_20110424165015.jpg


やはり、お値段も相当な開きがあります

嫁さん「やっぱり日本製でお願いします」


注文してから製作に入るので、一ヶ月くらい納期がかかります

山渋武道具店さん、今後ともよろしくお願いします
P1150306_convert_20110424164945.jpg
プロフィール
むらさん

むらさん

Author:むらさん
 
画:お母さんの本音

S43のお父さん
H10♂
H13♀
・・・ 嫁
こんな四人家族です

+コーギー♂
+黒猫♀

いらっしぁい
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター