<<07  2011,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
頑張れ原チャリダー
お父さんのブログって、食べ物ブログと思ってらっしゃる方
そんなことは 。。。。 だいぶ 。。。。 あるかもしれません 。。。
だんだん否定できなくなってきましたわ(笑)

まぁ、ええじゃないですか~♪



お父さんの通勤路は天下の2号線
旧2号線とも言いまして、250号線が正式名称
250.jpg



あの 間 寛平にいさんもアースマラソンで走った国道なんですが 
P1130880_convert_20110117115809.jpg

こん時の記事 ←

この三日後の神戸 ←  RTでまったりツーリング




色んなシーズンを通して、色んな方を見かけますが

先日は この方  夕刻を西へ向かっておられます

ミラーに写った時点で 「えらい荷物積んどるな~」
P1170563_convert_20110829201741.jpg




帰り道で遭遇して、慌ててカメラ出して撮ったのでピンボケですが

世田谷ナンバーの原チャリ君

まだ、北海道の旗を搭載してなかったので


推測するルートはこんなとこかな_?
勝手に日本一周のルートを頭に描いております(笑)
ひょっとしたら東海道五十三次ルートかもしれません(笑)
gentyari.jpg

うちの坊ちゃんと同じ中一の頃に
九州から東京までチャリンコで帰ってきたおっちゃんもおるわけですし(笑)

HAIR SALON PRATO STAFF BLOG 

道中の京都で補導ってか保護されたらしいですが(笑)




そっかぁ、、、震災や原発事故以来
関東から太平洋側を北上するのは今は難しいのかな?。。。。


頑張ってください原チャリ君♪
プロフィール
むらさん

むらさん

Author:むらさん
 
画:お母さんの本音

S43のお父さん
H10♂
H13♀
・・・ 嫁
こんな四人家族です

+コーギー♂
+黒猫♀

いらっしぁい
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター