<<09  2011,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
びっくりドンキー
娘を合宿先に迎えに行って、その帰りに家族みんなで訪問

我が家が、びっくりドンキー初デビューいたします♪
P1180359_convert_20111023202552.jpg P1180360_convert_20111023202619.jpg


ちょっと、見えづらいので過去記事を流用します
P1120066_convert_20100811182342.jpg P1120067_convert_20100811182416.jpg

びっくりドンキーって北海道発祥と思っていましたが、盛岡らしいですね


去年、我が家の子供達は
この びっくりドンキーさんで ”パフェデビュー” しました(笑)

思い起こせば、京都南インターにあった、びっくりドンキーさんにはよく行きましたね~

相変わらずのメニュー板(笑)
P1180361_convert_20111023202643.jpg

娘は、店員さんが別に持ってきた ”キッズメニュー” に少々ご立腹(笑)


みんなで食べれるように頼んだポテト♪
P1180362_convert_20111023202719.jpg

お父さん、食べすぎと怒られる(笑)




隣の席に着いた若者3人、一人の兄ちゃんが
「カレーだけは頼まんといて」
「なんでなん?」
「オレ、今週一週間くらい連続でカレー食ってるんよ」


カレーバーグディッシュ、しかもカレー増量を注文している
お父さん、心の中で 「若者よ、すまん!」


そこへ、ナイスタイミングで我が家の品が登場♪ ちなみに、みんな150gです

お父さんが頼んだ、エッグカリーバーグディッシュ+カレー増量
息子のハンバーグとチキン+ご飯大盛り
P1180363_convert_20111023202743.jpg P1180364_convert_20111023202804.jpg

息子は、ご飯大盛り(笑) 全部残さず食べてました


嫁さんのチーズバーグディッシュと、娘のエッグバーグディッシュ
P1180366_convert_20111023202842.jpg P1180365_convert_20111023202825.jpg


お父さんのお皿へご飯を分け分け中の嫁さん

ここでも、みんなの残り物を片付けるお父さんでした(笑)






しかし、店内が見渡せる席にいたお父さん
来る客、帰る客をウォッチングしていたんですが、ふくよかな方が多いこと多いこと
その方達のオーダーを聞いていると
「そりゃあんたらそんだけ食べたらそんなんなるわ」

さー、我が家は健康管理に気をつけよう♪
プロフィール
むらさん

むらさん

Author:むらさん
 
画:お母さんの本音

S43のお父さん
H10♂
H13♀
・・・ 嫁
こんな四人家族です

+コーギー♂
+黒猫♀

いらっしぁい
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター