<<11  2011,12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
大晦日
2011年も今日で終わりですね~
この大晦日、朝の7時20分~8時50分まで何をしていたか?

NHKの「カーネーション」って連続ドラマの総集編・前編を見ておりました(笑)
普段は全く見ようとも思ってなかったのですが
先月末にお客さんとこで昼休みに見て「おもろいなぁ」と思っておりました

NHK連続ドラマが面白い 、、、 お父さんは着実に次の領域に進んでいるようです(笑)


さて、


今年はほんと、沢山の方々に色々とお世話になりました
我が家の家族を代表してお礼を申し上げます♪


そして、うちの年越しできそうなヤツのご紹介♪


お父さんのアイデンティティ♪ 牡蠣の燻製オリーブオイル漬け
P1190279_convert_20111221201857.jpg



クリスマスと正月に合わせて仕込んだスモークサーモン
P1190427_convert_20111228210648.jpg



そして、どこでもママさんから送っていただいたソーセージギフト
P1190436_convert_20111228210940.jpg P1190437_convert_20111228211015.jpg

4種類のソーセージ
P1190438_convert_20111228211605.jpg


フライングで大晦日までに ほぼなくなる・・・ってか、坊ちゃんがほとんど食べてしまう・・・
P1190449_convert_20111228211047.jpg P1190450_convert_20111228211113.jpg


このソーセージが上品で美味しいのだ♪

お父さんの牡蠣の燻製を使った バーニャ・カウダソース とポン酢ジュレでいただく♪

P1190452_convert_20111228211153.jpg


お父さんの燻製も、こんな感じで ”品” を取り込んでいきたいと思います
P1190453_convert_20111228212020.jpg

ママさんありがとね♪




お客さんにいただいたお菓子のセット
P1190442_convert_20111228210819.jpg


島大輔さんが出てきそうな焼酎と岡山の地ビール(発泡酒)
P1190444_convert_20111228210856.jpg

この発泡酒が結構お高い♪

宮下酒造さんが展開している ”たのたの庵”




大晦日は恒例の除夜の鐘突き  に行って参ります♪

・・・ 娘が発熱中 ・・・ 坊ちゃん誘う 「オレ行かねぇし」 ・・・
・・・「お母さん、お父さんと一緒に行ってくれる?」

・・・笑い飛ばされる・・・ えーもん一人でも ”起きれてたら” 行くもん


それでわ、みなさま良いお年を♪
プロフィール
むらさん

むらさん

Author:むらさん
 
画:お母さんの本音

S43のお父さん
H10♂
H13♀
・・・ 嫁
こんな四人家族です

+コーギー♂
+黒猫♀

いらっしぁい
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター