<<03  2012,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
強制隔離!
GWのお出かけ情報収集に、当ブログにご訪問の皆様には大変申し訳ありません
仕事も多忙に付き、もっぱらお父さんの日常ブログになっておりますのでご了承ください






さて、
お父さん、とうとう強制的に隔離されることになりました (^^)V
一階の客間に強制送還です

これで毎日が旅館気分で寝れそうです♪ めっちゃプラス思考♪

P1100803_convert_20100408151635.jpg

障子張替の記事 ←


理由は諸説あるみたいですが、、、、、

トイレに起きた夜中に寝ぼけて息子の部屋のドアに激突してみたり
ドアに衝突してから開けたらしい・・・(笑)
二階の納戸のドアを開けてトイレに行こうとしたり・・・
鬼の形相で寝ぼけて二階から降りてきたり・・・
毎晩爆音を奏でて家族の安眠妨害をしているらしいです



お父さんは家族のために頑張って働いております♪


が・・・・・・・


そんな素晴らしい晩酌の成れの果ての姿を家族に長年に渡ってご披露しておりましたところ



家族から、、、 「 お父さんは一階の和室で寝てね♪ 」

P1200868_convert_20120418222651.jpg


と、とても優しく告げられました(笑)




この日から、お父さんは我が家の客間で寝起きいたします (^^)V

じいさん(義父)から新築祝いで頂いた備前焼のおこぜ

P1200869_convert_20120418222809.jpg P1200870_convert_20120418222830.jpg

これ、かなり良いものらしい♪  が  食えそうにない!


頂き物のバッタ象牙   炭火で炙っても無理やろな!

P1200871_convert_20120418222854.jpg P1200872_convert_20120418222911.jpg


コヤツは石膏で出来てやがります


で、娘にとって物心付く前から一緒に暮らしているレオ君

P1200874_convert_20120418222937.jpg

娘、、、レオ君に抱きついたまま寝ております♪
起きているのに起きれないレオ君(笑)


さー♪ 晩酌も済んだことだし
誰にも遠慮することなく直管で爆音を奏でて寝ますかね♪
レオ君引き込んだろか♪


今宵も我が家の暴走族出没予告♪








そして朝、、、、 「暑い! 熱い! なんやめっちゃ重い! 動けん!」

「アカン、マジで動かれへん! なんや? 金縛りか??」

P1200876_convert_20120419202602.jpg


酔っ払って連れ込んだレオ君が
お父さんの布団の上で寝ていました


朝起きて 「お前 誰やねん?」 ですわな(笑)
プロフィール
むらさん

むらさん

Author:むらさん
 
画:お母さんの本音

S43のお父さん
H10♂
H13♀
・・・ 嫁
こんな四人家族です

+コーギー♂
+黒猫♀

いらっしぁい
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター