<<06  2012,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
単身帰省 2/5
さて、岡山から片道約200km  
岡山県 → 兵庫県 → 大阪府 → ほぼ京都府と  

時間にして4時間少々かけて到着したお店でランチです♪

~Passo パッソ やでぇ~

やっぱ、同じ金を落とすなら意味ある落とし方をしたいですよね♪




平均年齢がお父さん世代と思われるマダム御一行が席に着いたときに入店したらしく


業者と勘違いされたようです 



お父さん、どうやら業者オーラを放っているみたいです(笑)
ある種、正解かもしれませんが、、、(笑)







そんなお父さん用に
ご機嫌で待っていられるセットを出していただきました(笑)

P1010151_convert_20120718213348.jpg

なんて便利なノンアルコールビール♪



マダム御一行のメニューをこなしながら、何かと出していただいております♪

P1010154_convert_20120717223923.jpg



テーブル席が満席になってるマダム御一行の食事を提供しながら


お父さんのも出てきました♪  いっつも 「おまかせ♪」 なんです

P1010155_convert_20120717223937.jpg

リングイネって麺らしいのですが、
何か量が多いよなー、、、って聞いたら 「むらさん用に、特盛です♪」



これがまた美味しいのなんの♪  やっぱ、これが作れたらお父さんもお店出したいです(笑)





美味しく頂いたら、マダム御一行も落ち着いたらしく

自家製のデザートが運ばれてきました♪ これ、うちの嫁さんが絶賛  のデザートなんです♪

P1010156_convert_20120717223949.jpg



そして、一息ついて父親の施設に顔を出してから実家に車を止めてバス移動




ひろにぃから教えてもらった、様変わりした京阪香里園駅界隈を探索し

P1010164_convert_20120718215334.jpg P1010165_convert_20120718215348.jpg



あまりにも変わりすぎた駅界隈に驚愕しながら

P1010159_convert_20120718220642.jpg




(ここだけは景色が変わっていませんでした)
中学のときに初めてバス釣り道具を買ったお店に30年ぶりに顔を出し

P1010162_convert_20120718215315.jpg P1010161_convert_20120718215257.jpg

おばちゃん、、、、いったい今いくつなん??

プロフィール
むらさん

むらさん

Author:むらさん
 
画:お母さんの本音

S43のお父さん
H10♂
H13♀
・・・ 嫁
こんな四人家族です

+コーギー♂
+黒猫♀

いらっしぁい
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター