<<06  2013,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
自家製_豚ヒレハムサンド
先日作った、豚ヒレハム

P1090092.jpg

この時の記事 ←


納得のいかない仕上がりでありますが、、、




こんなん作ってみました♪ ビジュアル的には何も問題ないねんけど、、、、

P1090229.jpg


いつもの、ホットソース♪

P1090226.jpg

今回の豚ヒレハム、
まぁ、そこそこ美味しいんですが求めているものには程遠い、、、、、



何がアカンかったんか、勉強の繰り返しです・・・・




やっぱり、よそ様のものも食べてみる必要があるんじゃないかと
今まで拒み続けてきましたが、、、、、、



自分の味覚をインスパイアするために
初めて買って来ました

P1090252.jpg


通常価格は200gで680円でしたから
このシールが貼ってないと買えないくらい高価なベーコン

P1090253.jpg


まず、真空パックを開封して香りを嗅ぎます  あれっ?

P1090254.jpg


次に、スライスしてみます  おっ?

P1090256.jpg


この時のベーコンだったらええ勝負♪

P1020795.jpg

この時の記事 ←

味見の記事 ←

製造編 ←



ちょっと加熱して息子と食べてみた

P1090257.jpg


そうそう、この塩加減と鼻から抜ける柔らかい燻製香




自分が向かいたい方向は間違ってなかったと再確認が出来ました♪







今回の豚ヒレ肉のハム作り


何がダメだったか、よく考えてみた



やはり、、、、、仕込みをするときにちゃんと計量しているとはいえ


晩酌して 酔っ払った状態で作っちゃダメ ですわ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

過去の失態 ←


なので、シラフの時にすべてのバランスを調整して
天然のはちみつを使って

P1090224.jpg



作り直してみようと思います

P1090225.jpg
プロフィール
むらさん

むらさん

Author:むらさん
 
画:お母さんの本音

S43のお父さん
H10♂
H13♀
・・・ 嫁
こんな四人家族です

+コーギー♂
+黒猫♀

いらっしぁい
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター