<<08  2013,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
2013秋キャンプ
予定していた2013年秋キャンプ 

ブログを通して知り合った  と自分の二人

彼とは、この時以来 ですね♪



自分の諸事情でキャンセルになってしまったので、妄想編になります(笑)
しんちゃんさん、誘っておいて申し訳ありませんでした






~ 妄想中 ~




場所は、こちらの 後山キャンプ場 ← 
東粟倉村にあって、なんと無料なんです

P1100189.jpg




去年は禁断症状が出て、私設オートキャンプ場でキャンプしたりしましたけど♪


これからは、一人でも気軽にキャンプに行けるように

こんなん用意したり 候補① 候補②


とりあえず、1~2人用のテントさえあれば
あとはすべてまかなえるくらい道具はあるから(笑)

まぁ、こんなオモチャを所有したら確実に家におらんようになるやろな♪





ほんで、今回のキャンプ道具一覧♪

ほぼ車でのオートキャンプ仕様 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

P1100344.jpg



デリカスターワゴンを基準に集めていったキャンプ道具やから
トランクってやっぱり積載量しょぼいなぁ、、、

P1100345.jpg

出発の一週間前から積み込み完了してましたのよ♪



あと、キャンプの献立ですが

しんちゃんさんに送っていただいた
こちらのスープカレーと白ご飯、あと予備でパスタ

P1070519.jpg

この時の記事 ←



翌朝は スモークチキンサンド でも作ろうかと思っています



そして、昼飯に作る予定だった こてつぱんさんの手打ち蕎麦
P1100415.jpg



これに合わせて、松茸の炊き込みご飯も用意していました

P1100505.jpg



こてつぱんさんの手打ち蕎麦+松茸の炊き込みご飯+地元野菜の天ぷら




アルミのダッチオーブンで天ぷらでも揚げようかと思っていたのに
キャンプが中止になって、とてもがっかりなお父さんでした
プロフィール
むらさん

むらさん

Author:むらさん
 
画:お母さんの本音

S43のお父さん
H10♂
H13♀
・・・ 嫁
こんな四人家族です

+コーギー♂
+黒猫♀

いらっしぁい
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター