<<01  2014,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
手作り豆カレー
平日の休みの日、いつものみんなは  「大きいので児島に行く」 らしく
小さいのしか持ってないお父さんは


このクソ寒いのに単車乗ってアホやな~♪ って心の中で泣いてみる!!

今更ながら、大きいの欲しい 





そして、
寒いし大きいの持ってないしで、家で自炊することにする



先日、ダルスープにならなかった豆カレー




潔く諦めてカレーに徹することにする(笑)

P1120596.jpg



料理は心 ♪

神田川さん、ええこと言わはりますなぁ~♪

kandagawa.jpg





牡蠣の燻製オリーブオイル漬けも入れてやろう♪

P1120597.jpg




こうなったら、ナンが欲しくなったので
近所のスーパーに買いに行ったら、どうでもいいようなんが208円もしやがったんで







異国のカレー屋でナンを一枚だけ持ち帰る暴挙にでる 

ナンとコンパクトに折りたたまれた姿

P1120594.jpg



オープン ザ ナン ♪    (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

P1120595.jpg

焼きたての これ一枚315円♪




そして、豆カレー カキの燻製入り

P1120598.jpg




全貌_♪♪

P1120601.jpg




生まれて初めてカレーを一から作ったと思うけど

P1120603.jpg


ちゃんとできるもんなんや(笑)




牡蠣の燻製も美味しい♪

P1120604.jpg





ところで、ダルスープってどないして作りますのん_??

ってことで、再訪☆ してスパイスの比率を舌に覚えさせる
再訪の際、推定65のDさんに

「二度目なんですね」
と言われて褒められた気分になったオッサンでした(笑)
プロフィール
むらさん

むらさん

Author:むらさん
 
画:お母さんの本音

S43のお父さん
H10♂
H13♀
・・・ 嫁
こんな四人家族です

+コーギー♂
+黒猫♀

いらっしぁい
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター