<<11  2014,12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
走り納め_マジェスティ125
2014年の走り納め


年末は雨&気温低下で、これが走り納めになろうかと♪





庭に放り出していたお父さんの通勤車がカチンコチンの朝♪

P1180713.jpg



カチンコチンと言えば♪



~ よこしま満開 ~  ♪

t_mukai.jpg


この方が分からない姫君は、40~50代以上のオッサンにお聞きください
駅弁かオモチャの缶詰がもらえるかも知れませんよ♪ (*≧ε≦*)ノ彡☆!!





さてさて、
取引先の兄ちゃんが夏ぐらいにインジェクションのマジェスティ125を買ってまして
(現場で色々と話をしてきたので、だいぶ影響があったらしい)

ちなみに3児の父



このたび、初めてご一緒させていただきました

P1180909.jpg

こないだ、四国のかずら橋とか行ってきたらしい ☆←






彼のコマジェはマフラーとスクリーン以外はノーマルだったのが
タンデムバーが何やら交換されていた
よほどケツの大きい人でも乗せるのだろうか?

P1180908.jpg

ウィンカーがポジション点灯したり、ブレーキランプがLEDだったり
お父さんとは違う路線




こうやって並べてみると



お父さんのコマジェはだいぶケツがカチ上がってる
リアショックの影響だろう ☆←




で、

道中で、マフラーからバンバンとバックファイヤーが鳴るんで止まったら
自分のマフラーのフランジボルトがなくなったりハプニングがあったけど


無事、到着
さすが年末、クリスマスイブだからか水曜やのに開いていた

P1180910.jpg

ちりめんじゃこのくぎ煮がめっちゃ旨そうやった




そして、網干のムッシュへ

P1180912.jpg


2014年はムッシュに始まり ☆←
ムッシュで終わるみたいだ♪



ただ、、、
おっちゃんくらいの年になったら
首にネジネジ巻いてコールテンのジャケット着て
若いチャンネー連れてくるのが王道でっしゃろ♪






ご一緒した兄ちゃんは盛りの多さに喜んでくれた様子

P1180913.jpg



やっぱ ムッシュの店員さんはベッピンが粒揃い



P1180915.jpg



そして、お父さんだけが楽しむんじゃなく家族へもお裾分けするんよ♪
って教えてあげる

P1110945.jpg

お土産購入♪




次の日には食パンが買われていた (笑)

P1180966.jpg

うちの坊ちゃんもお嬢ちゃんもかなり好きなようです









来年は、三泊四日でロングツーリングを考えてみよう
2輪で九州は初上陸だけど、原付2種だから全工程を下道で移動だ♪

nisinihon2.jpg


愛媛で夕日百選 ~ 

別府で温泉入って ・ 北九州で夜の街 ~ 

関門海峡を原付2種で渡る、門司 ・ 角島を観光 ~ 

石見銀山・津和野を観光したら、どっかの温泉入って帰還



北九州だけはビジネスホテルでも泊まって、あとは全部キャンプ♪
お盆は家族旅行があるから、GWやね♪


全工程で1200キロ程度だろうか_?
一日の移動距離を250~300キロ前後にすれば落ち着いて観光ができると思う♪
最悪二泊三日でも一日400キロくらいなら大丈夫そうだ♪











それでは、
来年も皆様にとって良い年でありますように♪
プロフィール
むらさん

むらさん

Author:むらさん
 
画:お母さんの本音

S43のお父さん
H10♂
H13♀
・・・ 嫁
こんな四人家族です

+コーギー♂
+黒猫♀

いらっしぁい
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター