原付二種メンテ_プーリー掘削

鳥取ロケハンへ行くのに、少し加速重視のセッティングにしようとウェイトローラーを変更していったのですいっぺん出かけると、どこかなんか壊れるコマジェ号 (笑)駆動系と言っても、走行中特にコーナリング中とかにトラブルがあったら命にかかわりますからそぅ♪ 命にかかわります♪道中、プーリー付近から気になる異音がでていたのですがどうにもならないので、そのまま駆け抜けて帰って来ましたで、、、、、開けてみますどわわ...

食堂かめっち

なんぼ、宿泊は無料キャンプ場と言ってもけっこう食費にお金を使ったので帰りは節約ですみたび 、 食堂かめっち ☆←時間にして午前10時半頃食券を買う前に、 「定食ひとつ」  って超常連ぶってみる(笑)これが、食堂かめっちの 「たまごかけご飯」 通称_定食オーダーが通ったら20秒もかからず提供されます350円で、たまごとご飯のお替りが無制限薬味が3種類あります しそ_ねぎ_のり都合3杯お替りして終了4杯...

三徳山~三朝温泉~県道70号線

単身_鳥取ロケハンからの帰り道大まかなルートまず、一度は拝んでおきたかった三徳山の投入堂事前に、登らなくても下から見えるビューポイントがあることを調べていましたあれやな!ちっさ!! (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんまぁ、でも往復1時間半ほど山登りをしなくて済みましたこんな山登りをして行くらしいそして、三朝温泉で無料の露天風呂に入って帰ろうとどうやら奇数日は掃除の日で午前中は入れないらしいちょっとだけ手を浸けてみ...

2/2_鳥取_柳茶屋キャンプ場

さて、家族旅行のロケハンでやってきました鳥取県宿泊場所は鳥取砂丘のほとりにある無料キャンプ場_柳茶屋キャンプ場風呂から帰って一息ついたら、鳥取市内のスーパーで買出し2500円ほど、、、、、、やっぱり外食して酒買って来るほうが安上がりだわ ☆←そのスーパーで目が合ってしまい購入したカレーなんかビニ本っぽくて買ってしまったのだが 1008円もしたんよ!!    ↑ ↑ ↑  お父さん世代以上の世代にしか通...

1/2_鳥取_柳茶屋キャンプ場

さてさて、家族旅行のロケハンで鳥取までやって来てましてお泊まり先は鳥取砂丘の西側にある無料キャンプ場_柳茶屋キャンプ場  ☆←去年もふらりとやってきましたがこんなロケーションです2輪でキャンプツーリングに出かけると不思議な光景に出会います特に北海道なんかでは多く見かけたのですが右に止まっているカブ2台関西ナンバーと関東ナンバーなんですが男と女なんですテントも寄り添うように張っているなんとも不思議な光...

4/4_鳥取ロケハン_柳茶屋キャンプ場

さて、せっかく日本海まで来たわけですから♪少しでも長生き出来るように、水着ギャルでも拝んでおこうかと♪だがしかし!なぜに、兄ちゃんだけ、、、、、、なぜに、釣りのオッサンだけ、、、、、、、えっ_?日本海って、こんなんやあんなんがおるんちゃうん_?学生の頃に通った福井の小浜・高浜ってパラダイスやったでよっしゃ  伸びろお父さんの如意棒~ってネタまで作って来たのに(笑)まぁ、本気でチャンネーを写したら盗撮...

3/4_鳥取ロケハン_ランチ処

さて、お盆の家族旅行で鳥取のロケハンに来ましたがお昼ごはんに選んだ3つの店さすがに3店制覇はムリなので、伺ったのは 「海慶さざなみ」 ☆←なので、あとの2軒はダイジェストでどうぞ浦富海岸の入り口にある シーサイド_うらどめ海鮮丼が人気のようです浦富海岸ってこんなところ ☆←そして、浦富から30分ほどで移動できた浜坂にある渡辺水産海産物の土産屋と一緒のビルディングになってます道中の居組らへん178号線っ...