<<06  2015,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
原付二種メンテ_プーリー掘削
鳥取ロケハンへ行くのに、少し加速重視のセッティングにしようと

ウェイトローラーを変更していったのです



いっぺん出かけると、どこかなんか壊れるコマジェ号 (笑)



駆動系と言っても、走行中
特にコーナリング中とかにトラブルがあったら命にかかわりますから




そぅ♪ 命にかかわります♪

inotiondo.jpg






道中、プーリー付近から気になる異音がでていたのですが
どうにもならないので、そのまま駆け抜けて帰って来ました




で、、、、、



開けてみます

P1220030.jpg




どわわぁ~ん!!




P1220031.jpg








「なんてこった! パンナコッタ!!」










手が切れるくらい削れてるなぁ~

P1220033.jpg

こりゃもう使えんぞい









「んっ? ・・・・・・・・・・・・・・   なんてこったパンナコッタ 」












「今の駄洒落 聞いたぁ~?」 

 

sigejii.jpg



「なんてこった! パンナコッタ!!」   やて~





(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん








イヤイヤ!!   だいぶ深刻なんやって!!!






ってことで、以前のプリーに変えることに


P1220032.jpg




これはこれで問題あるんやけど




残りの予備は純正があったはず、、、、、、





しかし、ウェイトローラーの芯が露出するなんて何回目やろ_?


P1220034.jpg




どうやら違うウェイトを混在させると、こんなんなる確立があがる感じですわ






そうそう、ランチパスポートの新しいのが出てましたけど







、、、、、前回に引き続き、、、、、、今回も買いませんでした
プロフィール
むらさん

むらさん

Author:むらさん
 
画:お母さんの本音

S43のお父さん
H10♂
H13♀
・・・ 嫁
こんな四人家族です

+コーギー♂
+黒猫♀

いらっしぁい
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター