<<09  2015,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ラーメンパスポート_2015
新しく始まったラーメンパスポート_2015


P1230158.jpg




ちょっと今回のラーメンパスポートはシリーズ別に構成してみようかと♪



ってことで、



いきなり

オムニバスシリーズ






水島の三菱自動車のちょっと北側にあった ”味良” さん

P1230233.jpg



デフォでテーブル胡椒がしっかり効いたスープに
ニンニクがしっかり効いた麻婆豆腐ラーメン



P1230235.jpg



白ご飯(小) が 150円 → 100円だったのでご飯を付けました


P1230234.jpg



そして、食後に伺った取引先のイベントに顔を出すと食事券をくれたので


王将の高い焼き飯を続けて食べたのだが

P1230237.jpg

ローストポークとエビとかで構成されてるらしいが脂っこくてしんどかった

やはり、王将の焼き飯はノーマルが一番かも知れん



こんなことしたら晩になっても全く腹が減らなかった(笑)









赤磐にある らーめん道場

P1230251.jpg



これを500円で食べて帰るのは申し訳ないので


チャーシュー持ち帰り これで1050円ほど


P1230252.jpg


これくらいのタッパに丁度良い大きさ♪
道中にある「アルムの里」で玉子焼きもついでに買って来た♪


P1230253.jpg




これで、赤磐巡り晩酌セットの出来上がり~♪



P1230254.jpg





他にも焼き飯にしたリ


P1230261.jpg




焼き豚玉子飯にしたり


P1230264.jpg










「色々と楽しむことが出来ます!」




プロフィール
むらさん

むらさん

Author:むらさん
 
画:お母さんの本音

S43のお父さん
H10♂
H13♀
・・・ 嫁
こんな四人家族です

+コーギー♂
+黒猫♀

いらっしぁい
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター