<<04  2016,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
お父さんの料理
 




毎日、家族のご飯を作る人はすごいと思います





普通の焼きそばばっかりだったので

イカを入れてみた


DSCN3529.jpg



イカ焼きそば定食


DSCN3528.jpg


いつもの通り、小鉢と野菜は奥さまが用意してくれています








そして、



牛の細切れで何か作ればよいみたいなので


牛丼、、、、頭大盛り


DSCN3550.jpg


ビールも用意したけど、飲めないくらい腹いっぱいになった(笑)


DSCN3548.jpg










あとは、お昼に天津飯


DSCN3521.jpg








巻き巻きオムライスにしようとしたものの
あきらめたオムライス


DSCN3604.jpg

巻き巻きオムライスはほんと難しい




上からどんどん雑になってますね(笑)






坊ちゃんは自分で作ってくれるから助かってますわ♪






カレー焼き飯を作ろうとカレー粉を買いに行って




迷ったので2つとも購入


DSCN3767.jpg




これを見た坊ちゃん

「カレー粉買ってきたん? タンドリーチキンが作れるわ♪」




そんなん言うてる坊ちゃんの畔で


DSCN3768.jpg



父が作るカレー焼き飯♪


DSCN3769.jpg


小鉢と野菜は奥さまが用意してくれています



タンドリーチキンがなんぼのもんじゃい (笑)



たまに食べると美味しいのがカレー焼き飯♪







そして、、、、










大和町にあったTIMEの跡地に ☆←


DSCN3932.jpg



6月1日にカレー屋さんがOPENされるみたいですね




プロフィール
むらさん

むらさん

Author:むらさん
 
画:お母さんの本音

S43のお父さん
H10♂
H13♀
・・・ 嫁
こんな四人家族です

+コーギー♂
+黒猫♀

いらっしぁい
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター