<<08  2016,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
カフェ_笑壺
 


 

東岡山駅の北側にできてる

あんぽんたんカフェ_笑壺  ☆←


DSCN5749.jpg








ブログを初めて丸6年
あれよあれよと7年目に突入にもかかわらず



「どこのだれだか知らないけれど、誰もがみんな知っている」


gekkoukamen_c.jpg






そんなスタンスでブログを続けてきたので
滅多な事でブログのことを自分から話したりせず
日陰街道を歩んできたのですが






ここにきて、「あんぽんたんガール」の計らいで
食べログの大御所さんとお初にお目にかかることができました







全部乗っけの大笑い 1500円


DSCN5744.jpg



この看板が出ているときの限定メニュー


DSCN4660_20160922173953b59.jpg




お刺身と小鉢皿と


DSCN5745.jpg




お肉皿の組み合わせでございます


DSCN5747.jpg

このソースがなんだっけ?
ちゃんと書かないとマドモアゼルが不機嫌になるんだけど(笑)
お味噌と甘酒で作った味噌風味ソースだったと思います






少し引いて見てみましょう


DSCN5746.jpg


これに、お肉皿がプラスされたのが大笑い







食後には、デザートとコーヒーも出てきました


DSCN5748.jpg



コーヒーはトスティーノさんとこの豆

ケーキは


”マドモアゼル” 手作りのカボチャケーキ




スーパー長居させてもらいました






どうやら、スモークチキンを復活させなければならないかもしれない








こちらのお店、とっても居心地の良い店です













プロフィール
むらさん

むらさん

Author:むらさん
 
画:お母さんの本音

S43のお父さん
H10♂
H13♀
・・・ 嫁
こんな四人家族です

+コーギー♂
+黒猫♀

いらっしぁい
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター