<<01  2017,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
七区いちご園
 


 

岡山県南って、けっこうイチゴ農家ってのがあって



邑久町にあるメリーベリーさんなんかは  ☆←
けっこう美味しかった






中でも南区藤田の界隈にある 「七区いちご園」  

過去記事 ☆←

七区いちご園HP ☆←



DSCN7128.jpg


普通に買って帰れるし、いちご狩りもできるし
採った分だけ量り売りってのもできるんですが



40分食べ放題が子連れの家族四人だと
年明けからGW明けくらいまでで



ほぼ6000円

元を取るにはギャル曽根くらいの勢いが必要かもしれませんが

オンリーイチゴだけで勝負するのは大変よ

どこのいちご狩りに行っても似たようなものです



ちなみに、
殻付き牡蠣の食べ放題も夫婦と子供二人で諭吉先生くらいだから
似たようなもんか










七区いちご園の場所はこちら


DSCN7129.jpg



住所や連絡先など


DSCN7130.jpg




ちなみに、こちらには


JR高島駅の近くに店があった たこ仙人  ☆←


P1120227.jpg


たこ仙人の店主が、 七区いちご園の店主なんです










プロフィール
むらさん

むらさん

Author:むらさん
 
画:お母さんの本音

S43のお父さん
H10♂
H13♀
・・・ 嫁
こんな四人家族です

+コーギー♂
+黒猫♀

いらっしぁい
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター