らーめん道場

バス釣りの合間に訪れたラーメン屋

山陽町にある らーめん道場さん

P1060216.jpg


過去のラーメン道場 ←

ちなみに、店の裏にある御殿を設計されたのは、お父さんも付き合いのある先生です




そ~やった、そ~やった♪
お向かいに、オムライスの店ができてるのをすっかり忘れてた (笑)

P1060217.jpg


オムライサーお父さん! ←

今日はチャーシューをガッツリ食べる気満々で来たので、オムライスは先送り♪
また今度、オムライスの大盛りを食べに伺う予定♪


そして、チャーシュー麺

P1060218.jpg


バラの花びらのようにチャーシューが鬼のように入って700円♪


チャーシューをおかずに麺を食べてスープを頂く感じです♪
関連記事

Comment 12

2013.03.16
Sat
17:43

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
しかし鬼のようにチャーシューはいってますね^^
おなかに肉がつきそうです(^○^)

2013/03/16 (Sat) 17:43 | REPLY |   
2013.03.16
Sat
18:01

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> しかし鬼のようにチャーシューはいってますね^^
> おなかに肉がつきそうです(^○^)


このチャーシューの量で700円ですから
ただし、昼に食べたら晩になっても腹がすきません(笑)

2013/03/16 (Sat) 18:01 | REPLY |   
2013.03.16
Sat
18:51

カワイ  

No title

こういうチャーシュー大好きです。
みちばさん?どうじょう?

2013/03/16 (Sat) 18:51 | REPLY |   
2013.03.16
Sat
18:58

むらさん  

Re: カワイさん

> こういうチャーシュー大好きです。
> みちばさん?どうじょう?


おぉ~アイアンシェフ改め料理の鉄人(笑)

ん?? みちばろくさぶろう先生のことかと思った(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

「らーめんどうじょう」とお読みします♪

2013/03/16 (Sat) 18:58 | REPLY |   
2013.03.16
Sat
20:12

こてつぱん  

No title

厚切りのチャーシューは超お得ですね!
しかも700円はお得です。
チャーシューと言いながら煮豚が出てくる店もあります。
煮豚とラーメンは好きになれないな~

2013/03/16 (Sat) 20:12 | EDIT | REPLY |   
2013.03.16
Sat
20:40

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 厚切りのチャーシューは超お得ですね!
> しかも700円はお得です。
> チャーシューと言いながら煮豚が出てくる店もあります。
> 煮豚とラーメンは好きになれないな~


体が肉と塩分を欲したら来る店かもしれません♪

この店のチャーシューは1本1000円くらいで持ち帰り出来るので

たまに持ち帰ってます♪

2013/03/16 (Sat) 20:40 | REPLY |   
2013.03.16
Sat
21:11

nori  

No title

最初にばあさんといった時、ばあさんが頼んだのでじじいも注文した後で思い出しました
じじいはなんとか食べたけど、ばあさんはこそっとチャーシューを沈めて帰りました(笑

2013/03/16 (Sat) 21:11 | REPLY |   
2013.03.16
Sat
21:38

むらさん  

Re: noriさん

> 最初にばあさんといった時、ばあさんが頼んだのでじじいも注文した後で思い出しました
> じじいはなんとか食べたけど、ばあさんはこそっとチャーシューを沈めて帰りました(笑


ある意味、濃いぃですからね(笑)
合わない人には合わないと思います(笑)

でも、その奥さんに自分のスモークチキンを褒めていただいたのは嬉しいことです♪

2013/03/16 (Sat) 21:38 | REPLY |   
2013.03.16
Sat
23:43

 味よし (あじよし)  

こんばんは

しっかし~、メッチャ入ってますなーチャーシュー。
これで700円は安いですね!

さすが「ラーメンみちば」さんやわ~^^

えっ?
あ、「ラーメンどうじょう」なのね^^  バンバン♪

2013/03/16 (Sat) 23:43 | REPLY |   
2013.03.16
Sat
23:53

むらさん  

Re: 味よし (あじよし) さん

> しっかし~、メッチャ入ってますなーチャーシュー。
> これで700円は安いですね!
>
> さすが「ラーメンみちば」さんやわ~^^
>
> えっ?
> あ、「ラーメンどうじょう」なのね^^  バンバン♪


明日も仕事でっしゃろ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

このばんばん本家はこちら

http://ameblo.jp/mi-keitai/

2013/03/16 (Sat) 23:53 | REPLY |   
2013.03.18
Mon
12:16

Ken  

オムライスの店

向かいにあるオムライスの店ですけど、
和気にあるオムライスの店(ややこしいなあ)の 
のれん分けっちゅうことらしいですよ。
ところで、県庁近くの「チャイム」のオムライス
は食べられました?

2013/03/18 (Mon) 12:16 | REPLY |   
2013.03.18
Mon
19:24

むらさん  

Re: kenさん

> 向かいにあるオムライスの店ですけど、
> 和気にあるオムライスの店(ややこしいなあ)の 
> のれん分けっちゅうことらしいですよ。
> ところで、県庁近くの「チャイム」のオムライス
> は食べられました?


情報ありがとうございます

基本的にお弁当を作ってもらっているので

月に1回か2回程度しかお昼の外食はしないので

なかなか色んな店に行けませんわ(笑)

2013/03/18 (Mon) 19:24 | REPLY |   

Leave a comment