丸屋

部署の恒例飲み会♪

岡山高島屋さんのえっと、東?にある丸屋さん

P1060222.jpg

前に行った 「どどど」 さんの近所でした


表メニュー (あら? お父さん写り込んでるやん?)

P1060223.jpg


先付け、こちらお店は出される食材を全部説明してくれます

P1060228.jpg


乾杯は瓶ビールってことでしたが、ごっつ上品なグラスやのぉ

P1060229.jpg



飲み放題メニュー

P1060225.jpg



キリン党なお父さん、キリンがないときはモルツ!!

P1060231.jpg



お刺身 タコが美味しかった♪

P1060232.jpg


なんじゃかんじゃと出てきましたが、こちらが看板メニュー?
丸鳥煮込み

P1060236.jpg


拡大します

P1060235.jpg


更に拡大します(笑)

P1060237.jpg




牡蠣と黄ニラのチーズ鍋

P1060238.jpg


〆の鯛めしだったかな? ダシをかけていただきました♪

P1060239.jpg


デザートまで出てきて、なんぼしたんかは知りません(笑)

P1060240.jpg

ちなみに、このデザートは二人前頂きましたよ(笑)




そして、バカ歌を歌ってきました(笑)

P1060241.jpg


おかしいなぁ、、、、今日は終電で帰る予定やってんけどなぁ、、、、(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

P1060242.jpg

そんなん帰れるワケないやん♪
関連記事

Comment 6

2013.03.17
Sun
18:55

ぶばんだむ  

No title

お歌を歌ったのは、カラオケボックスってわけではなさそうですねv-389
うちも、旦那さんが送別会に着て行ったシャツのポケットから「ラウンジ」の方の名刺が出てきましたわ。
私も男になって一回夜のお店v-415に行ってみた~~い!

2013/03/17 (Sun) 18:55 | REPLY |   
2013.03.17
Sun
19:49

こてつぱん  

No title

部署の恒例飲み会・・お疲れ様です!
丸屋さんの料理は酒が進みそうです。

終電で帰って・・乗り越す事が多いので・・
帰らんほうがイイかもネ(笑)

2013/03/17 (Sun) 19:49 | EDIT | REPLY |   
2013.03.17
Sun
20:01

むらさん  

Re: ぶばんだむさん

> お歌を歌ったのは、カラオケボックスってわけではなさそうですねv-389
> うちも、旦那さんが送別会に着て行ったシャツのポケットから「ラウンジ」の方の名刺が出てきましたわ。
> 私も男になって一回夜のお店v-415に行ってみた~~い!


えっと、還暦過ぎたママと自分と年の変わらないチーママ♪

昔、男の名前で名刺を出す店があったんやんやけど旦那さんご存知かな?

男にならなくても女の人も来てますよ♪

2013/03/17 (Sun) 20:01 | REPLY |   
2013.03.17
Sun
20:03

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 部署の恒例飲み会・・お疲れ様です!
> 丸屋さんの料理は酒が進みそうです。
>
> 終電で帰って・・乗り越す事が多いので・・
> 帰らんほうがイイかもネ(笑)


一軒だけ行こうと来たんですけど、結局21時半頃から午前1時までいました(笑)

そして、このあと

ポンビッキーさんたちをかき分けかき分け(笑)

ラーメンで〆て帰りました♪

2013/03/17 (Sun) 20:03 | REPLY |   
2013.03.18
Mon
10:10

 味よし (あじよし)  

おはようございますぅ~

部署での飲み会? よろしいなぁ~^^

牡蠣とニラとチーズの鍋、これは精がつきますね~ 笑

最後から2枚目の画像、左にベッピンの女性の存在を確認!
 (べっぴんかどうかは不明やけど・・・)

最後の画像は・・・何時? 見えませ~んで。。。。

2013/03/18 (Mon) 10:10 | REPLY |   
2013.03.18
Mon
19:22

むらさん  

Re: 味よし (あじよし) さん

> 部署での飲み会? よろしいなぁ~^^
>
> 牡蠣とニラとチーズの鍋、これは精がつきますね~ 笑
>
> 最後から2枚目の画像、左にベッピンの女性の存在を確認!
>  (べっぴんかどうかは不明やけど・・・)
>
> 最後の画像は・・・何時? 見えませ~んで。。。。


最後の時計は午前0時56分 (笑)

そのベッピンさんは自分と同じ年で

そうですね、石川ひとみ似のベッピンさんです♪

ママは髪の毛のトサカで攻撃してきます 

2013/03/18 (Mon) 19:22 | REPLY |   

Leave a comment