くわん屋エボリューション

山陽新聞の朝刊に

P10603031.jpg


お父さん、1997年末に岡山に来てるんで先代を何度か食べてます♪

この写真
青いTRX850に乗る店主、だいぶ恥ずかしかったんやろうなぁ 
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
新聞に出ていますがモザイク処理


その日の晩、、、、晩ご飯を食べてから22時頃訪問(笑)
まだ晩酌してませんよ 



そーいや、この店の店内って こんなカラーですわ♪

duke125.jpg
あっ! 黒オレンジじゃなく白オレンジやわ(笑)

お客さんにも単車乗りの方が大勢いらっしゃいます♪





いつもの学生ラーメン500円に半熟味付き玉子100円で600円

去年の春から、少しだけ値上がりしています

P1060304.jpg


替え玉半分ってのもあるんですが、晩飯食ったあとなんで(笑)
とりあえず、にんにくドバドバドバー♪

P1060305.jpg

昼よりも晩飯を食べてから訪問することが多いと言う(笑)




翌日は福山です

旨いもん、、、、何も下調べしてへんわ(笑)
関連記事

Comment 4

2013.03.23
Sat
15:10

こてつぱん  

No title

豚骨スープ&にんにく・・イイな~
学生ラーメンはおじ様でも注文可能なんですね!
おじさんラーメンや人妻ラーメンなんかもイイかもしれません。

2013/03/23 (Sat) 15:10 | EDIT | REPLY |   
2013.03.23
Sat
21:11

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
DUKEいいっすよね~^^
ほしいなと思っとりますが、たぶん買わへんやろなー(^○^)

2013/03/23 (Sat) 21:11 | REPLY |   
2013.03.23
Sat
22:12

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 豚骨スープ&にんにく・・イイな~
> 学生ラーメンはおじ様でも注文可能なんですね!
> おじさんラーメンや人妻ラーメンなんかもイイかもしれません。


学生ラーメンですけど、おじさんも・人妻も注文できます(笑)

おじさんと若いチャンネーが二人でラーメン食べて

おじさんが、ニンニクを超ガッツリ盛ってたら

心の底から 「頑張ってこいよ♪」 ってエールを送りたくなります

2013/03/23 (Sat) 22:12 | REPLY |   
2013.03.23
Sat
22:14

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> DUKEいいっすよね~^^
> ほしいなと思っとりますが、たぶん買わへんやろなー(^○^)

DUKE125
こらくらいだと、片道100キロくらいはいけるかな?
って思ってます♪

今、何がしたいって

「旅に出たい!!」

そろそろ、心の洗濯をしないといけませんな(笑)

2013/03/23 (Sat) 22:14 | REPLY |   

Leave a comment