閉店_いんでいら倉田店

いつか来るとは思っていましたが、、、、

P1060477.jpg


岡山市倉田にある、いんでいらさん

P10604761.jpg

お向かいのある、プロショップ_リード さんへ行ったときに
様子がおかしかったので見に来ました


本気で閉店されたようです

P1060475.jpg

これを書いたのが
娘さんの文字じゃないかと思うのが余計に心配してしまいます


以前、嫁さんと一緒に行ったときに食べた えびめし

P1180354_convert_20130320080257.jpg





お父さん、えびめしならここが一番美味しいと思っていました
このオムライスの中身がえびめし

P1000595_convert_20130319223624.jpg

この時の記事 ←




1972年創業という老舗の 「えびめしや」 創業41年で幕を閉じられたようです

長い間ありがとうございました
関連記事

Comment 10

2013.03.20
Wed
18:06

あかちん  

No title

こんばんは。
一言店を愛していたお客の心配を静めるような
コメント入れてくれればいいのに。
残念です。

2013/03/20 (Wed) 18:06 | REPLY |   
2013.03.20
Wed
18:40

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
古くからのお店がなくなるとさびしいですね。
長い間おつかれさんでしたという気持ちになりますね^^

2013/03/20 (Wed) 18:40 | REPLY |   
2013.03.20
Wed
19:01

むらさん  

Re: あかちんさん

> こんばんは。
> 一言店を愛していたお客の心配を静めるような
> コメント入れてくれればいいのに。
> 残念です。


あっ♪ それちゃんと入ってますよ

最初の ”ご愛顧”ってご贔屓(ごひいき)やお引き立てと同義です

あまりにも急ってのが気になりますが

ちょっと、、、かなり残念です

2013/03/20 (Wed) 19:01 | REPLY |   
2013.03.20
Wed
19:45

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> 古くからのお店がなくなるとさびしいですね。
> 長い間おつかれさんでしたという気持ちになりますね^^


ここの店主と奥さん

店の中で普通に夫婦漫談(漫才じゃなく)されるくらい仲良しに見えました

(そういう風に見えるだけで、二人は一所懸命)

ほんと、長い間おつかれさまでした♪

2013/03/20 (Wed) 19:45 | REPLY |   
2013.03.20
Wed
21:14

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/20 (Wed) 21:14 | REPLY |   
2013.03.20
Wed
22:48

こてつぱん  

No title

本当に突然の閉店なんですね~
閉店の方法がイサギヨイ??

まだえびめし食べてなない~^^;
食べに行かなければ・・

2013/03/20 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   
2013.03.21
Thu
07:36

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 本当に突然の閉店なんですね~
> 閉店の方法がイサギヨイ??
>
> まだえびめし食べてなない~^^;
> 食べに行かなければ・・

えびめしって東京が元祖って言いますもんね♪

是非ご賞味ください

2013/03/21 (Thu) 07:36 | REPLY |   
2013.07.09
Tue
17:44

ななし  

夫婦じゃないです。
ご姉弟です。
お子さんはいらっしゃいません。

急な病気で、お亡くなりになり、止むなく閉店になりました。

事情を知らない人が、コメントで心無い書き込みをされてるのが悲しいです。

ご冥福をお祈りします。

2013/07/09 (Tue) 17:44 | REPLY |   
2013.07.09
Tue
18:08

ななし  

感情的になり、書き損じました。

姉妹と、お姉さんの旦那さんでお店をされてました。

お子さんはいらっしゃいません。

訂正します。

2013/07/09 (Tue) 18:08 | REPLY |   
2013.07.09
Tue
21:26

むらさん  

Re: ななしさん

> 感情的になり、書き損じました。
>
> 姉妹と、お姉さんの旦那さんでお店をされてました。
>
> お子さんはいらっしゃいません。
>
> 訂正します。


コメントありがとうございます

同じ町内の方から事情は伺いました

ご冥福をお祈りいたします

ここのおっちゃんとおばちゃん

ヤギ牧場をモニターで見ながらほくそ笑んだ姿が目に焼きついてます

2013/07/09 (Tue) 21:26 | REPLY |   

Leave a comment