オムライスの店_山陽店

*どなたか教えてください*

この3月末以降、ファイルをアップロードした画像に ”x”が付いて写真が表記されません
でも、ちがうPCだと何も問題なく見れます
(同じ家の中でも息子のは問題ない)
また、過去に作成した記事の画像も大半が”x”が付いて表示されないのです
過去の画像は日によって見れたり×になったりと意味が分からない
また、×が付いて表示されなくなった画像をクリックすると「400 Bad Request」
ってメッセージが出ます。でも他のPCなら何も問題なく見れます
おそらく、自分のPCに原因があるんでしょうが、どーやったら解消するのかわかりません

**********************







記事本文です

ようやく行って来ました♪

P1060664.jpg


らーめん道場さん、ちょっと浮気してゴメンナサイ

P1060665.jpg

先日は、らーめん道場に行ってました♪




オムライスメニュー

P1060662.jpg



大盛りの上を行く 特大650円+ピリ辛ソース100円=750円

P1060659.jpg

大きさ的には、ココの普通 よりも少し小さい感じ

その店の 大盛り たぶん二度と食べようとは思いません(笑)







他には、こんなメニューもありますし、サラダとかのセットもありました

P1060663.jpg



中身はチキンライス的なオムライス♪
卵にかかっているケッチャプじゃないソースがピリ辛ソースですけど
これ、けっこう辛いですね♪
P1060660.jpg



単品の大盛りというものは
最初から最後まで同じ味なので、ウスターは強い見方(笑)

P1060661.jpg


このピリ辛ソース、、つけて正解♪
今度は、ピリ辛ソースをダブルで可能か聞いてみよう♪
関連記事

Comment 10

2013.04.02
Tue
15:53

Ken  

待ってました!

レポありがとうございます。
中のチキンライスが美味しそうですね。
奉還町のメガ盛り店との比較も参考になりました。

2013/04/02 (Tue) 15:53 | REPLY |   
2013.04.02
Tue
16:28

DEN  

オムライスの店!

オムライスの店ってーのも珍しい感じ!
特大盛りがあるとは、さすがに専門店、小生には荷が重すぎかな。
そうでしょうね、中身は全部同じ味でしょうね、でも旨そう!

DEN

2013/04/02 (Tue) 16:28 | REPLY |   
2013.04.02
Tue
20:38

むらさん  

Re: Kenさん

> レポありがとうございます。
> 中のチキンライスが美味しそうですね。
> 奉還町のメガ盛り店との比較も参考になりました。


やっぱ、オムライス専門店なんで

まわりみんなオムライス(笑)

自分は一際デカイのを大汗かきながら食べてました(笑)

2013/04/02 (Tue) 20:38 | REPLY |   
2013.04.02
Tue
20:39

むらさん  

Re: DENさん

> オムライスの店ってーのも珍しい感じ!
> 特大盛りがあるとは、さすがに専門店、小生には荷が重すぎかな。
> そうでしょうね、中身は全部同じ味でしょうね、でも旨そう!
>
> DEN


岡山には何軒かオムライスの専門店があるんですよ♪
ようやく、その一つに行けました

って言っても店舗展開されてるので支店みたいな感じですけど(笑)

2013/04/02 (Tue) 20:39 | REPLY |   
2013.04.02
Tue
21:04

こてつぱん  

No title

麺類は勢いで食べられけど・・
ご飯系は思ったほど食べられません。

この間、チャーハン大盛りで撃沈しました。
こんどオムライスで挑戦してみようかな??

2013/04/02 (Tue) 21:04 | EDIT | REPLY |   
2013.04.02
Tue
21:22

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 麺類は勢いで食べられけど・・
> ご飯系は思ったほど食べられません。
>
> この間、チャーハン大盛りで撃沈しました。
> こんどオムライスで挑戦してみようかな??


麺類も死ぬほど食ったらすごいことになります(出石ソバ)

ご飯類の大盛り

焼き飯・カレー・オムライス

どれも、なんか噛まずに飲んでる感じです(笑)

2013/04/02 (Tue) 21:22 | REPLY |   
2013.04.03
Wed
08:17

アンティークおやじ  

画像が見れない

画像が見れないのは、
ウイルス対策ソフト(ノートン)が画像の受け取りを拒否している場合ががあります。ウィルスソフトのファイアーウォール機能の広告ブロック機能を停止を解除すると治る場合があります。

ウイルスバスターの場合「設定」を開き「すべて初期値に戻す」で、治る場合もあります。

インターネットオプションを開いて「全般」タブの「ファイルの削除」ボタンを押して、キャッシュファイルを削除で、直る場合もあります。

色々原因があるので、試してみてください

2013/04/03 (Wed) 08:17 | REPLY |   
2013.04.03
Wed
09:12

むらさん  

Re: アンティークおやじさん

> 画像が見れないのは、
> ウイルス対策ソフト(ノートン)が画像の受け取りを拒否している場合ががあります。ウィルスソフトのファイアーウォール機能の広告ブロック機能を停止を解除すると治る場合があります。
>
> ウイルスバスターの場合「設定」を開き「すべて初期値に戻す」で、治る場合もあります。
>
> インターネットオプションを開いて「全般」タブの「ファイルの削除」ボタンを押して、キャッシュファイルを削除で、直る場合もあります。
>
> 色々原因があるので、試してみてください


ありがとうございます

夕べ、セキュリティソフトからインターネットの一時ファイル削除をしたら改善しました

かなりのファイルがあったみたいです

気にかけてくださってありがとうございました

2013/04/03 (Wed) 09:12 | REPLY |   
2013.04.03
Wed
20:36

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
ピリ辛ソースのオムライスってのも珍しい気がしますが、
うまそうですね^^
ちょっと焦げ目のついた玉子がおいしそうです(^○^)

2013/04/03 (Wed) 20:36 | REPLY |   
2013.04.03
Wed
21:37

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> ピリ辛ソースのオムライスってのも珍しい気がしますが、
> うまそうですね^^
> ちょっと焦げ目のついた玉子がおいしそうです(^○^)


辛いの大好きおじさんが、この季節に汗をかく程でした(笑)

今度はダブルで出来るか聞いてみようと思います♪

2013/04/03 (Wed) 21:37 | REPLY |   

Leave a comment