丸亀製麺_朝うどん

久しぶりの朝うどん

丸亀製麺_朝うどん

P1060839.jpg




自分の里には駅のホームや駅界隈に立ち食いうどんそばってのがあったんで
朝からうどんやそばを食べるのにあまり抵抗はないのですが



こちらが、朝うどんのメニュー

P1060840.jpg


セルフの店ですが、
朝うどんは、店の方が作ってくれます

P1060841.jpg


天丼??  こんなんあるんや♪

P1060842.jpg




うどんの盛り付けが綺麗ですわ~♪
前回と比べて熱々なんでバッチシでしたよ♪

P1060843.jpg


厄年過ぎたおっさんの胃には朝からかき揚げはダメージあったけど(笑)



ちなみに、パン屋にはどれくらい人がおるんか見に行くと

P1060845.jpg

朝うどんはおっさん2人に対して
パン屋には笑うくらい早朝からいてはりました(笑)

こちらのパン屋さん何度も来てますけど
テレビで朝からカレーパンの行列が出来る店って紹介されてました
関連記事

Comment 8

2013.04.09
Tue
18:57

あかちん  

No title

こんばんは。
朝もいいですね。
香川の友人が3食のうち1食はうどんだって言ってたから
もちろん朝もありなんですよね。

2013/04/09 (Tue) 18:57 | REPLY |   
2013.04.09
Tue
19:55

むらさん  

Re: あかちんさん

> こんばんは。
> 朝もいいですね。
> 香川の友人が3食のうち1食はうどんだって言ってたから
> もちろん朝もありなんですよね。


香川は普通に朝うどんがありますね

それも民家の納屋みたいな店があったり(笑)

岡山は朝からうどんよりも、パンを愛するようです♪

2013/04/09 (Tue) 19:55 | REPLY |   
2013.04.09
Tue
21:07

こてつぱん  

No title

丸亀製麺はこちらにもあります・・
全国で何店舗あるのかな?
でも朝うどんがあるかは不明ですが・・

かき揚げうどんを朝からとは・・恐るべし!!です。

2013/04/09 (Tue) 21:07 | EDIT | REPLY |   
2013.04.09
Tue
21:08

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
なにをかくそうセルフ式のうどん屋さんて行ったことないです^^
ぼくは立ち食い専門です(^○^)

2013/04/09 (Tue) 21:08 | REPLY |   
2013.04.09
Tue
21:19

DENでん  

美味いねー!

丸亀製麺の食堂は、当地にも有って小生も手軽で美味いので、時折利用してます。
店構えは、同じですね、違いは入口が右へ入る、つまり中は左回りです。

うどんは燻製に成らないでしょうね!

DEN

2013/04/09 (Tue) 21:19 | REPLY |   
2013.04.09
Tue
22:31

むらさん  

Re: こてつぱん さん

> 丸亀製麺はこちらにもあります・・
> 全国で何店舗あるのかな?
> でも朝うどんがあるかは不明ですが・・
>
> かき揚げうどんを朝からとは・・恐るべし!!です。


初めて行ったときの感想が「これ。うどんの数が数えれるやん!」でした

ただ、重さで言うとしっかりある感じだったんです

朝うどん、けっこうするっと入るもんですよ♪

2013/04/09 (Tue) 22:31 | REPLY |   
2013.04.09
Tue
22:34

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> なにをかくそうセルフ式のうどん屋さんて行ったことないです^^
> ぼくは立ち食い専門です(^○^)


立ち食いは京阪沿線でしたから、比叡でした(笑)
あと、京橋の環状線改札
その近くにある立ち食いうどん屋もよく行きました♪

同じセルフでも自分でうどんを湯がく店は一人で行くと孤独感が高まります(笑)

2013/04/09 (Tue) 22:34 | REPLY |   
2013.04.09
Tue
22:38

むらさん  

Re: DENじいちゃん

> 丸亀製麺の食堂は、当地にも有って小生も手軽で美味いので、時折利用してます。
> 店構えは、同じですね、違いは入口が右へ入る、つまり中は左回りです。
>
> うどんは燻製に成らないでしょうね!
>
> DEN

基本的にオープンキッチンのセルフうどん屋さんって

丸亀製麺所さんがはしりじゃないですか?


右回り・左回りは気にしたことがありませんでした(笑)

2013/04/09 (Tue) 22:38 | REPLY |   

Leave a comment