キッチン_ネコマチ

前回、行けなかったお店♪  この時は移動先で こっち に行きました




念願かなって、ようやく行かせていただきました♪

この方の 情報によると この店と つながっているらしいです

P1060875.jpg

komaneti.jpg


P1060874.jpg


サラッとスルーしないで何か突っ込んでいただくと
おっさんはとっても喜びます♪




なんとまー、シャレオツなお店♪

P10608771.jpg


ほぼ女性で埋め尽くされていて、おっさんは自分独り(笑)
お父さんとってもチャレンジャー (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
おまけに写真撮影のお願いもするという(笑)






メニューです♪

P1060878.jpg

P1060882.jpg



オムライス大盛り+100円

P1060879.jpg


サラダとスープと、ドリンクとデザートが付きます

P1060876.jpg P1060881.jpg


ご飯が大盛り? ソースはめっちゃ大盛りでした♪

P1060880.jpg
関連記事

Comment 14

2013.04.10
Wed
13:10

same  

No title

正味でコマネチって読んでました(笑)
狙ってるんですかね・・・お店の人。

それにしても超美味しそうなオムライス!(๑╹ڡ╹๑)

2013/04/10 (Wed) 13:10 | REPLY |   
2013.04.10
Wed
15:22

ぶばんだむ  

No title

総社のホットドック屋さんとつながってるってことは、こちらも総社ですよね?
私の記憶が正しければお店の後ろのオーバーオールのビーバーはホームセンター小野ではなかったかしら?
ただ、確か違うお店が入ってたような… 菜々なんとかって。 今はコマネチ?v-411
とにかく、総社では決まったお店ばっかり行ってるので、ニューフェースのお店にもチャレンジしなければですねv-410
ドリンク付きでこの価格なら魅力的ですわv-10

2013/04/10 (Wed) 15:22 | REPLY |   
2013.04.10
Wed
19:01

あかちん  

No title

こんばんは。
女性で流行っている本物のお店ですね。
ネーミングが頭から離れないのでしょうね。

2013/04/10 (Wed) 19:01 | REPLY |   
2013.04.10
Wed
20:01

むらさん  

Re: sameちゃん

> 正味でコマネチって読んでました(笑)
> 狙ってるんですかね・・・お店の人。
>
> それにしても超美味しそうなオムライス!(๑╹ڡ╹๑)


自分も同じように読んでました(笑)

創作オムライス系になるんかな?美味しかったですよ♪

2013/04/10 (Wed) 20:01 | REPLY |   
2013.04.10
Wed
20:02

むらさん  

Re: ぶばんだむさん

> 総社のホットドック屋さんとつながってるってことは、こちらも総社ですよね?
> 私の記憶が正しければお店の後ろのオーバーオールのビーバーはホームセンター小野ではなかったかしら?
> ただ、確か違うお店が入ってたような… 菜々なんとかって。 今はコマネチ?v-411
> とにかく、総社では決まったお店ばっかり行ってるので、ニューフェースのお店にもチャレンジしなければですねv-410
> ドリンク付きでこの価格なら魅力的ですわv-10

そこですよそこ♪
お店が変わったんです、前の店は岡山に移転したのかな?

で、ネコマチですから(笑)

2013/04/10 (Wed) 20:02 | REPLY |   
2013.04.10
Wed
20:03

むらさん  

Re: あかちん

> こんばんは。
> 女性で流行っている本物のお店ですね。
> ネーミングが頭から離れないのでしょうね。


店内はそんなに広くないのですが
女性客で賑わっていました♪

2013/04/10 (Wed) 20:03 | REPLY |   
2013.04.10
Wed
20:37

abricky38  

こんばんは!

私も一瞬“コマネチ”かと思いました(笑)。
店員さんがレオタ……(以下自粛)。

ネコマチさんのブログを読むと、店名は萩原朔太郎の小説「猫町」からとったそうです。
小山交差点北のホットドッグ屋さんに関する記述もあったので、“ネコ”と“いぬ”の共同企画を期待します(笑)。

2013/04/10 (Wed) 20:37 | REPLY |   
2013.04.10
Wed
21:02

こてつぱん  

No title

オムライスが多いですネ~
(オムライス評論家でしょうか?)
女だらけの中、男一人でオムライスは凄いな~
男は黙って・・オムライスなんでしょうね!(笑)

2013/04/10 (Wed) 21:02 | EDIT | REPLY |   
2013.04.10
Wed
21:02

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
我々の世代は「コマネチ」と読んでしまいますね~^^

2013/04/10 (Wed) 21:02 | REPLY |   
2013.04.10
Wed
21:19

おっちゃん  

No title

むらさん、
私はBランチ カミさんはDランチ!

でも・・・
 ちょっと私には物足りない量でした。

2013/04/10 (Wed) 21:19 | REPLY |   
2013.04.10
Wed
21:56

むらさん  

Re: abricky38 さん

> 私も一瞬“コマネチ”かと思いました(笑)。
> 店員さんがレオタ……(以下自粛)。
>
> ネコマチさんのブログを読むと、店名は萩原朔太郎の小説「猫町」からとったそうです。
> 小山交差点北のホットドッグ屋さんに関する記述もあったので、“ネコ”と“いぬ”の共同企画を期待します(笑)。


店名の由来はそうみたいですね♪

このカタカナを使ってクイズができそうです(笑)

お店は繁盛してましたよ~♪

2013/04/10 (Wed) 21:56 | REPLY |   
2013.04.10
Wed
21:57

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> オムライスが多いですネ~
> (オムライス評論家でしょうか?)
> 女だらけの中、男一人でオムライスは凄いな~
> 男は黙って・・オムライスなんでしょうね!(笑)

そーです♪

自分のことを沖縄風に呼んでもらえるなら

「オムライサー♪」

2013/04/10 (Wed) 21:57 | REPLY |   
2013.04.10
Wed
21:58

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> 我々の世代は「コマネチ」と読んでしまいますね~^^


このカタカナが並んだら・・・・そうなりますでしょ(笑)

ネコマチであっても、両腕はVの字に切ってます♪

2013/04/10 (Wed) 21:58 | REPLY |   
2013.04.10
Wed
22:00

むらさん  

Re: おっちゃんさん

> むらさん、
> 私はBランチ カミさんはDランチ!
>
> でも・・・
>  ちょっと私には物足りない量でした。


以前アップされてたのを拝見しました♪

こういう女性向きの店で大盛り可能なら大盛りがセオリーです(笑)

2013/04/10 (Wed) 22:00 | REPLY |   

Leave a comment