冨屋

倉敷の中庄にある 「冨屋」さん

よーく見ると 富 じゃなくて 冨 なんや♪



支店は こちら☆ を参照ください


P1070111.jpg

友人ご夫婦と3人で訪問

ラーメン+チャーハン+餃子ってのが
お好みのラーメン+600円でセットメニューみたいなので
しょう油ラーメン550円+600円がこちら

しょう油は魚介も感じるらしいです
P1070115.jpg

焼き飯の旨い店教えて! に情報提供すると50円引きらしい(単品の場合?)
それに掲載されているのが、宝来軒☆ じゃなかったかな?

P1070118.jpg
こりゃ、うちの子供たちが好きかもしれん♪

P1070113.jpg

餃子一つ頂きました♪






からいめん 750円

P1070114.jpg

同じ価格で激辛ラーメンがあるみたいです





そして、お父さんの 「スペシャルチャーハン」
750円+大盛り150円

あると思います!!   これはアリです♪

これ、焼き飯なんです♪
P1070116.jpg


どぉーいうこと??

s_murakami.jpg






こういうこと♪

P1070120.jpg




お好みでケチャップをかけるとオムライス風になるということでしたが
最後まで、このままで十分美味しかったです

P1070117.jpg

お父さん、最後までケチャップを使わず



スープ付いてます?って聞いたら
単品なら付いてます

P1070119.jpg
単品だったんで付いてきました♪




友人曰く、オムライサーだったらこの近くにある
「つねまつ」がお勧めだとか♪
関連記事

Comment 8

2013.04.17
Wed
16:58

カワイ  

No title

>焼き飯の旨い店教えて!

何と勉強熱心なことでしょう。
まずいチャーハンはあまりないけど、本当においしいチャーハンは
なかなかないですもんね。

2013/04/17 (Wed) 16:58 | REPLY |   
2013.04.17
Wed
21:22

むらさん  

Re: カワイさん

> >焼き飯の旨い店教えて!
>
> 何と勉強熱心なことでしょう。
> まずいチャーハンはあまりないけど、本当においしいチャーハンは
> なかなかないですもんね。


焼き飯ってパラパラ派~しっとり派まで好みが分かれると思いますが

ここの焼き飯はパラパラなのにしっとり

ことスペシャルチャーハンは絶妙に味付けされたタマゴと相まって絶品でした♪

2013/04/17 (Wed) 21:22 | REPLY |   
2013.04.17
Wed
21:39

DENでん  

ラーメン食べたくなったー!

むらさんのブログ見て、ラーメンが食べたくなりましたがな!
あの豚骨のうまい店へ行きたいなー。

DEN

2013/04/17 (Wed) 21:39 | REPLY |   
2013.04.17
Wed
21:55

むらさん  

Re: DENじいちゃん

> むらさんのブログ見て、ラーメンが食べたくなりましたがな!
> あの豚骨のうまい店へ行きたいなー。
>
> DEN


この食後の時間帯

ちょっと小腹が空くと、ラーメンなんか食べたくなるんです(笑)

そして、食べてしまうと肥えます(笑)

ハシゴして一杯飲みに行ったら、笑うくらい肥えます (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

2013/04/17 (Wed) 21:55 | REPLY |   
2013.04.17
Wed
22:14

こてつぱん  

No title

スペシャルチャーハンに興味深々・・
激辛ラーメンと一緒に食べたいな~
餃子も皮がパリパリで美味しそうです。

2013/04/17 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   
2013.04.17
Wed
22:26

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> スペシャルチャーハンに興味深々・・
> 激辛ラーメンと一緒に食べたいな~
> 餃子も皮がパリパリで美味しそうです。


このスペシャルチャーハン、、、大盛りにしたこともあって
けっこう量がありました

激辛ラーメンの辛味は豆板醤らしいです

翌日のおしりが危険です (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2013/04/17 (Wed) 22:26 | REPLY |   
2013.04.21
Sun
18:12

チョイサルおやじ  

No title

あ、今日ココのをネタにしようと思ってました
しかもメニュー丸かぶり(笑)

2013/04/21 (Sun) 18:12 | REPLY |   
2013.04.21
Sun
22:24

むらさん  

Re: チョイサルおやじさん

> あ、今日ココのをネタにしようと思ってました
> しかもメニュー丸かぶり(笑)


ってことは、あのスペシャルオムライスですが(笑)

なかなか考えることが同じようなので

良かったら、今度一緒に飯でも食べましょう♪

2013/04/21 (Sun) 22:24 | REPLY |   

Leave a comment