くわん屋エボリューション

晩飯後に夜の徘徊がやり易い季節になりました♪




P1070429.jpg


いつもの くわん屋エボリューション

P1070424.jpg



学生ラーメン+半熟煮玉子

P1070425.jpg



そして、晩飯を食べてから来たにもかかわらず

替え玉半分 60円 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

P1070426.jpg


摩り下ろしにんにくと激辛の辛子高菜を大量に投入♪

P1070427.jpg



スープの色が変わってますな(笑)

P1070428.jpg

この辛子高菜は翌日のおしりの心配をしないといけない類いです


さぁ~♪ 家帰って屁ぇこいで寝よ♪

関連記事

Comment 6

2013.04.22
Mon
20:00

DENでん  

もしかして?

むらさんの胃袋は反翆胃・・・・・・ジャ無くって分室胃かな?
自宅で食べた物の胃袋と、別に胃袋が有る、いわゆる別腹?

DEN

2013/04/22 (Mon) 20:00 | REPLY |   
2013.04.22
Mon
21:36

こてつぱん  

No title

夜の徘徊の季節ですか・・
晩御の時に飲まないの?

御飯の後に徘徊はパワーがあるね~
ましてラーメンとは・・体に悪いけど、美味い!
元気な胃袋ですね!!

2013/04/22 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   
2013.04.22
Mon
21:58

むらさん  

Re: DENでん じいちゃん

> むらさんの胃袋は反翆胃・・・・・・ジャ無くって分室胃かな?
> 自宅で食べた物の胃袋と、別に胃袋が有る、いわゆる別腹?
>
> DEN


晩飯食べてから小腹が好く時がないですか?
そんな感じです(笑)

これが飲んだ後だったら、〆のラーメンってやつです(笑)

2013/04/22 (Mon) 21:58 | REPLY |   
2013.04.22
Mon
21:59

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 夜の徘徊の季節ですか・・
> 晩御の時に飲まないの?
>
> 御飯の後に徘徊はパワーがあるね~
> ましてラーメンとは・・体に悪いけど、美味い!
> 元気な胃袋ですね!!


最近、晩酌を控えておりまして(笑)

晩ご飯はお茶で食べて、こうやって徘徊して帰ってきたら
1杯ほど飲んで寝ます(笑)

2013/04/22 (Mon) 21:59 | REPLY |   
2013.04.22
Mon
23:47

 味よし (あじよし)  

No title

毎度です~

翌日のおしりの心配というのは・・・痔のこと?

激辛、激アルコールは危険ですよ、痔には・・・


もし発症したら、ボラギノールね。 これ、一番いい^^


屁こいで寝よ♪ って、それ大阪人の口癖ですやん。
岡山では白い目で見られるでしょ? 笑

2013/04/22 (Mon) 23:47 | REPLY |   
2013.04.23
Tue
19:23

むらさん  

Re: 味よし (あじよし) さん

> 毎度です~
>
> 翌日のおしりの心配というのは・・・痔のこと?
>
> 激辛、激アルコールは危険ですよ、痔には・・・
>
>
> もし発症したら、ボラギノールね。 これ、一番いい^^
>
>
> 屁こいで寝よ♪ って、それ大阪人の口癖ですやん。
> 岡山では白い目で見られるでしょ? 笑


ご心配ありがとうございます

そのような病は持ち合わせておりません(笑)

特に辛いものを食べた翌日って、オシリがヒリヒリしません?
それのことです(笑)

2013/04/23 (Tue) 19:23 | REPLY |   

Leave a comment