とも_リターンズ

とも_定食・オムライスの店 内山下、天満屋さんの立体駐車場のそばにあります

P1070452.jpg


前回の記事 ←


再訪問です♪

P1070453.jpg


残念ながら13時半頃に入店したため看板メニューは売り切れ




この時間に作れるメニューの中から、

「昔なつかしい定番チキンオムライス」 ご飯多目 650円
サラダは閉店間際だったせいか、サービスで付いてきました

P1070454.jpg
一口目に感じるバターの 「フワッ♪」 って風味♪


やはり、この巻き巻きオムライスでは抜群のお店です
お父さん、自分ではこの巻き巻きオムライスは作ることが出来ません







断面図
特筆すべきは、内蔵されているチキンが照り焼きだったこと!!

P1070455.jpg


チキンライスって言っても、ケッチャプライスじゃないような?

美味しかった~♪


今度はドライカレーのオムライスやな♪
関連記事

Comment 2

2013.04.29
Mon
21:07

こてつぱん  

No title

ふわトロのオムレツと・・
巻き巻きオムライスのどちらがお好きでしょうか?
昼ごはんは勢いで食べられる、麺類が多い自分ですが・・

2013/04/29 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   
2013.04.30
Tue
19:59

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> ふわトロのオムレツと・・
> 巻き巻きオムライスのどちらがお好きでしょうか?
> 昼ごはんは勢いで食べられる、麺類が多い自分ですが・・

乗っけ卵と巻き巻き

これは優劣つけがたいですね(笑)

どっちも好きです

麺類は食べ過ぎてしまうから注意が必要かと(笑)

2013/04/30 (Tue) 19:59 | REPLY |   

Leave a comment