ハード系

今回は、花尻にあるモンシェリーさんとこのパン

コチラのお店はハード系のパンがお勧めです♪

P1070652.jpg


いつもの塩パンがなかったので、食パン一斤を見つける

パン・ド・三 じゃなく ぱんどみ らしい
ふすまって建具の襖か??

P1070651.jpg

一本丸々のホールだったんで




「これ、カットしてもらえるんですか?」

「はい、カットいたしますが
そのパンはフランスパン生地を使った固い食パンなので
やわらかい食パンがご入用なら出してまいります」




「ハード系がいいんです」    ・・・ アカン頭に浮かんでしもた!!











「ハード系ならこれです」

















ハード系って、、、、、、、

ドン引きしたい方は こちら ← をどうぞ♪

おっさんになると、何年も前のネタを今でも使いたがる!!




話を戻して♪

これがカットしてもらったフランスパンの生地を使った食パン

P1070656.jpg


とりあえず、こんなん作ってみました

P1070657.jpg


うーーーーん、、、、 やっぱ何らかの肉がいるな(笑)

P1070658.jpg


めっちゃヘルシーかもしれへんけど♪


やっぱ、肉と玉子と野菜とチーズとホットソース (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

関連記事

Comment 4

2013.05.02
Thu
21:56

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
ヘルシーといいつつマヨの量がマヨラーとしか思えませんが(^○^)

2013/05/02 (Thu) 21:56 | REPLY |   
2013.05.02
Thu
22:01

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> ヘルシーといいつつマヨの量がマヨラーとしか思えませんが(^○^)


そこをツッコンできはりますか(笑)

やっぱ、こんくらいはイッとかないと

全体的に馴染んだら問題のない量なのですよ♪

2013/05/02 (Thu) 22:01 | REPLY |   
2013.05.02
Thu
22:21

こてつぱん  

No title

体に悪いサンドイッチは美味しようですネ!
硬いカリッとハードはイイネ~
ふすま入りとは??

2013/05/02 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   
2013.05.02
Thu
22:27

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 体に悪いサンドイッチは美味しようですネ!
> 硬いカリッとハードはイイネ~
> ふすま入りとは??


ふすま入りって最後まで分かりませんでした

今度いったときに聞いてみます

とりあえず、ラピュタパンからベーコン除いてるんで

ちょっち健康ですよ(笑)

2013/05/02 (Thu) 22:27 | REPLY |   

Leave a comment