牛すじのトマト煮込みパスタ

先日作った、牛すじのトマト煮込み ←

P1070800.jpg


やはり、パスタにすべきと♪ 最後の残り物♪




ってことで、晩ご飯食べた後に作り出すお父さん♪




残りの量が少ないので、パスタは標準の100g


少し味を調えるために投入するのが、この塩コショウ♪

P1070888.jpg


そうして出来上がったのがこちら

P1070889.jpg




酔っ払いが作った割には
なんかそれなりの格好してますでしょ♪



ワインも出してみました♪

P1070891.jpg


これは、お店で食べるレベルかもしれへん (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

関連記事

Comment 4

2013.05.14
Tue
17:25

ひろにぃ  

まいどー(๑≧౪≦)

あいかわらず、アルデンテの達人ですねー
画像でも伝わってきますよー
いつか食べに行きますから、よろしくー
おおきに

2013/05/14 (Tue) 17:25 | REPLY |   
2013.05.14
Tue
18:17

あかちん  

No title

こんばんは。
だめ
素人がここまでやっちゃ。
いや、プロでしたね(笑)。

2013/05/14 (Tue) 18:17 | REPLY |   
2013.05.14
Tue
21:08

むらさん  

Re: ひろにぃさん

> あいかわらず、アルデンテの達人ですねー
> 画像でも伝わってきますよー
> いつか食べに行きますから、よろしくー
> おおきに


あのホットソースも加えたので
結構辛い美味しいでした♪

明日、代休取ってるんですけど
夕方に買い物行って
あさりの前でしばらく動きませんでした(笑)

2013/05/14 (Tue) 21:08 | REPLY |   
2013.05.14
Tue
21:09

むらさん  

Re: あかちんさん

> こんばんは。
> だめ
> 素人がここまでやっちゃ。
> いや、プロでしたね(笑)。



えっとですね

このスジ煮込みを作ったのは

スロークッカーって方でして(笑)

でも旨かったです♪

2013/05/14 (Tue) 21:09 | REPLY |   

Leave a comment