旬彩 一楽

会社の歓送別会で訪問♪

P10709021.jpg


んーーー? 前に別件で来たことあるな?





会場は3階

P1070901.jpg



こんな景色が展望できます♪

P1070905.jpg



自分達では頼めないようなコース(笑)

P1070903.jpg


体調のせいかな? これだけで十分な気がする

P1070904.jpg


色々と頂きました

P1070907.jpg

P1070908.jpg

P1070909.jpg



何より良かったのは、これ♪

P1070906.jpg


ビールはアサヒとキリンのどちらになさいますか?



キリン!!



それも、クラッシックラガーが出てくるとは

この店、 わかっとるようやの♪


・・・・今回、この一次会で撤収♪ ・・・・・

他の皆は次に流れて行ったみたいだけど
飲みに出て、電車で帰ったのってどれくらいぶり>? (笑)

しかも、帰ってきてから あそこ にも寄らず ここ にも寄らず(笑)
関連記事

Comment 8

2013.05.18
Sat
17:29

カワイ  

No title

わかっとるお店です(笑)
瓶はラガーが一番ですね!

お上品なコース料理で、さぞかしビールがすすんだこと
でしょう。

2013/05/18 (Sat) 17:29 | REPLY |   
2013.05.18
Sat
19:07

むらさん  

Re: カワイさん

> わかっとるお店です(笑)
> 瓶はラガーが一番ですね!
>
> お上品なコース料理で、さぞかしビールがすすんだこと
> でしょう。


そーです♪ よーわかっとる店でした(笑)

以前、ドライとキリンと黒ラベルが選べた店に行きましたが

残念、クラッシックラガーじゃなかったんです

ビールポンポン飲んで、途中でドライ持って来られたから

コップ変えて飲んで(笑)

焼酎(麦)飲んで、梅酒飲んで甘すぎて

焼酎(芋)飲んで、食べれなくても飲めるモンです(笑)

2013/05/18 (Sat) 19:07 | REPLY |   
2013.05.18
Sat
19:53

エレアコ  

品のある会席料理

こんばんは。

いいですね。品のアル嬉しい会席料理ですねえ。

ビールの好みを聞いてくれるなんて、オシャレだな。

こういうお店は、お金をためて何度でも通いたい(笑)です。

2013/05/18 (Sat) 19:53 | EDIT | REPLY |   
2013.05.18
Sat
20:56

むらさん  

Re: エアレコさん

> こんばんは。
>
> いいですね。品のアル嬉しい会席料理ですねえ。
>
> ビールの好みを聞いてくれるなんて、オシャレだな。
>
> こういうお店は、お金をためて何度でも通いたい(笑)です。


自分のような庶民でも

飲みに来ているような店なんで、そんなに敷居は高くないと思います

この日も、となりで農協さんが団体で来てたので

幅広い層から支持されてるんだと思います

2013/05/18 (Sat) 20:56 | REPLY |   
2013.05.18
Sat
21:24

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
むかしは、「ビール」といえば、キリンのラガーしか考えられなかったです。
スーパードライごときに負けた特、どんだけ悔しかったことか……^^

2013/05/18 (Sat) 21:24 | REPLY |   
2013.05.18
Sat
21:40

こてつぱん  

No title

豪勢な呑み会です!
麦酒呑みて~(笑)

2013/05/18 (Sat) 21:40 | EDIT | REPLY |   
2013.05.18
Sat
21:41

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> むかしは、「ビール」といえば、キリンのラガーしか考えられなかったです。
> スーパードライごときに負けた特、どんだけ悔しかったことか……^^


だって、自分達が幼少の頃って

自分のオヤジたちはキリンを飲むのがステイタスだってでしょ(笑)

ビールケースを肩に担いで、団地の5階とかに登って行く

あの酒屋の兄ちゃんにはなれませんでした(笑)


2013/05/18 (Sat) 21:41 | REPLY |   
2013.05.18
Sat
21:45

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 豪勢な呑み会です!
> 麦酒呑みて~(笑)


必要なのは、飲める食べれる体調と

次や次の次の次に行ける懐具合かもしれません(笑)

そして、最後はラーメンで〆ます (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2013/05/18 (Sat) 21:45 | REPLY |   

Leave a comment