リエゾン

日曜出勤に備えて食パンを買いに行ったこちら

P1070922.jpg
テレビで早朝から行列が出来ると紹介された岡山のパン屋さん
本まで出されています


朝うどんがガラガラでも早朝から車いっぱいの店(笑)
こちらを参照 ☆←



土曜の昼過ぎ 
他にもパン屋さんあるやろ ! (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

P1070923.jpg

みなさん、買い物袋パンパンに2つとか買ってらっしゃいます
推定2千円オーバー
岡山のパン屋は潰れないらしい、岡山はそれくらいパンの需要が高いらしい(笑)



そんなリエゾンさんでお父さんが買ってきたのは

天然酵母食パン 330円
そーです♪ これ一つだけ買ってきました(笑)

P1070924.jpg

ちなみに、このリエゾンさんでは持ち帰りの袋をいりませんと言うと

10円引いてくれるのです♪ だから、320円でご購入♪

何年も前から小さなエコ活動をされているパン屋さん



晩のうちにタルタルソースを準備

P1070925.jpg



やっぱ辛いのがいります♪

P1070926.jpg



普段の朝食はご飯ですけど、休みの日とか休日出勤のときは
こうやってパンにすることがあります

P1070928.jpg


朝、パンにするとなんか力が出ない気がするんで
普段の仕事の日は必ず米と納豆を食べてます♪
関連記事

Comment 4

2013.05.22
Wed
16:48

Ken  

カレーパン大人気

こちら、私も月1~2で利用させていただいてます。
店の外で焼いてくれるピザも美味しいんですよね。
昼までに行っとかないと悲惨なことになって、私も大抵
「ほかに行くとこないんかい!」て叫んでます(心の中で)。
その言葉、まんま自分に跳ね返ってくるんですけどね。
こないだ大阪市旭区の「イスタンブール」でトルコライスを
食べてきましたよ。

2013/05/22 (Wed) 16:48 | REPLY |   
2013.05.22
Wed
21:19

むらさん  

Re: kenさん

> こちら、私も月1~2で利用させていただいてます。
> 店の外で焼いてくれるピザも美味しいんですよね。
> 昼までに行っとかないと悲惨なことになって、私も大抵
> 「ほかに行くとこないんかい!」て叫んでます(心の中で)。
> その言葉、まんま自分に跳ね返ってくるんですけどね。
> こないだ大阪市旭区の「イスタンブール」でトルコライスを
> 食べてきましたよ。


大阪と岡山じゃ、人の数もさることながら
店の数も比べてはいけません(笑)
そして、そのレベルも同じ土俵にあげるには格が違いすぎるかと

トルコライスとタコライスの大きな相違点が分からない自分です(笑)

2013/05/22 (Wed) 21:19 | REPLY |   
2013.05.23
Thu
21:48

おっちゃん  

No title

むらさん
先週、私も行きました。

家用の食パンを買って、美味しそうなパンをカミさんと買って
外のテーブルに座ってカミさんはバナナジュース、私はアイスコーヒーで食べました。

しかし、パン屋さんがあんなに車が停めれない程の人気ってなんなんでしょうかね~

2013/05/23 (Thu) 21:48 | REPLY |   
2013.05.23
Thu
21:51

むらさん  

Re: おっちゃんさん

> むらさん
> 先週、私も行きました。
>
> 家用の食パンを買って、美味しそうなパンをカミさんと買って
> 外のテーブルに座ってカミさんはバナナジュース、私はアイスコーヒーで食べました。
>
> しかし、パン屋さんがあんなに車が停めれない程の人気ってなんなんでしょうかね~



だから本が出せるんだと(笑)

数年前はパンを買ったら無料でコーヒーが飲めましたが
色んな輩のおかげで、そのサービスは封印されたようですね

2013/05/23 (Thu) 21:51 | REPLY |   

Leave a comment