彩月

この季節限定のホタルを鑑賞した後






プラプラとお出かけ♪  昼間は30℃オーバーやのに夜は涼しいなぁ


さーどこ行こう♪


ん? 閉まっとるな? ☆←

P1080366.jpg




こっちは??

P10803641.jpg


こんな時間に、こんなおっさん一人で入れないオーラ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

P1080365.jpg

首にネジネジ巻いてチャンネー連れてこんとあかんな(笑)




10年くらい前に来たっきりやなぁ
今の代になってから来てないわ

P1080367.jpg
これ☆ も、一瞬やったし




んで、結局いつもの店に来ちゃった♪

P1080368.jpg


お父さんのいつものセット♪

P1080370.jpg


べっぴんさんの手作りです♪

P1080369.jpg



さぁ~♪ 家帰って屁ぇこいで寝よ♪

P1080371.jpg

関連記事

Comment 6

2013.06.07
Fri
17:20

カワイ  

No title

いつものキターーー!!
帰り道にあったら絶対寄っちゃうでしょうね~
ちょっと1杯…

2013/06/07 (Fri) 17:20 | REPLY |   
2013.06.07
Fri
20:51

むらさん  

Re: カワイさん

> いつものキターーー!!
> 帰り道にあったら絶対寄っちゃうでしょうね~
> ちょっと1杯…


一人で行くとビール2杯とこれで2千円でおつりがあるんですけど

夕べはこの記事の最初に閉まっていた店で

晩飯風呂後に来たにもかかわらず

二人で6千円少々でした(笑)

2013/06/07 (Fri) 20:51 | REPLY |   
2013.06.07
Fri
22:17

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
あいかわらず徘徊してはりますな^^
そしていつもながらうまそーなだし巻き(^○^)

2013/06/07 (Fri) 22:17 | REPLY |   
2013.06.07
Fri
22:19

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> あいかわらず徘徊してはりますな^^
> そしていつもながらうまそーなだし巻き(^○^)

この季節に

夜道を散歩するのって気持ち良いんです♪

用水に落ちたらその時はその時です(笑)

2013/06/07 (Fri) 22:19 | REPLY |   
2013.06.08
Sat
08:51

塩屋さん  

No title

夜な夜な徘徊すると、不審者にまちがわれまっせ~。^^

しかし、寝る前は必ず「屁」こくんかい?(笑)

さすが関西人やのー^^;

2013/06/08 (Sat) 08:51 | REPLY |   
2013.06.08
Sat
20:30

むらさん  

Re: 塩屋さん

> 夜な夜な徘徊すると、不審者にまちがわれまっせ~。^^
>
> しかし、寝る前は必ず「屁」こくんかい?(笑)
>
> さすが関西人やのー^^;


大丈夫、岡山の地元では午後21時を過ぎたら人通りがなくなりますから(笑)

寝るときも屁ぇこきますけど、寝てるときも♪

朝起きたときも (^^)V

とうとう、客間で一人で寝さされているのも

その原因が大きいと思います(笑)

2013/06/08 (Sat) 20:30 | REPLY |   

Leave a comment