先日、頃合の時間帯に閉まっていた店

P1080366.jpg

この時の記事 ←



さすがにこの日は開いてました(笑)

P1080442.jpg


晩飯食って、風呂入ったら集合♪

P1080443.jpg



晩飯食ってから出てきてホルモン焼き (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

P1080444.jpg


そしてハラミ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

P1080445.jpg


〆の梅酒

P1080446.jpg


さぁ~♪ 明日も仕事や~♪

関連記事

Comment 8

2013.06.14
Fri
16:38

釣りバカオヤジ  

No title

初コメ失礼します。ちょくちょく見させてもらってました。
そのたびにおなかが減ってくるんですが・・・・・・・・・・・
これからも読ませてもらいます。

ちなみに我が家のお好み焼きのまぜまぜです。
あとうどん屋さんはセルフですが辰ノ屋さんお勧めです。



でわでわ

2013/06/14 (Fri) 16:38 | REPLY |   
2013.06.14
Fri
21:52

こてつぱん  

No title

晩飯食って、風呂入った後の麦酒&ホルモン焼きは凄い!
自分の場合は家に帰って風呂入って飯食べると・・動作終了状態です。
でもこれからの季節、夜遊びは楽しそうです!(^_-)v

2013/06/14 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   
2013.06.14
Fri
21:58

むらさん  

Re: 釣りバカオヤジ さん

Re: りバカオヤジさん
> 初コメ失礼します。ちょくちょく見させてもらってました。
> そのたびにおなかが減ってくるんですが・・・・・・・・・・・
> これからも読ませてもらいます。
>
> ちなみに我が家のお好み焼きのまぜまぜです。
> あとうどん屋さんはセルフですが辰ノ屋さんお勧めです。
>
>

お初コメントありがとうございます

辰ノ屋、何年か前に美味しいと聞いて家族で行ってました

朝うどんやってくれたら間違いなく再訪問するんですけど♪

先日、自分達を宇野沖へ連れて行ってくれた大工さん

釣りの筋では超? 有名な方でございます
>
> でわでわ

今後ともよろしくお願いします♪

2013/06/14 (Fri) 21:58 | REPLY |   
2013.06.14
Fri
22:01

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 晩飯食って、風呂入った後の麦酒&ホルモン焼きは凄い!
> 自分の場合は家に帰って風呂入って飯食べると・・動作終了状態です。
> でもこれからの季節、夜遊びは楽しそうです!(^_-)v


えっと、夜の徘徊は楽しいですよ♪

もう夜風も生暖かくなったから出るの抑えますけど(笑)

岡山の飲み屋街に晩から朝の7時までやってるラーメン屋さんが出来たんです

朝の7時、、、、楽勝で食べに行けそうです(笑)

2013/06/14 (Fri) 22:01 | REPLY |   
2013.06.15
Sat
09:00

塩屋さん  

No title

晩飯食って、そのあとにしたら
食いすぎちゃう??(笑)

そろそろ身体にこたえてきますよ~^^;

2013/06/15 (Sat) 09:00 | REPLY |   
2013.06.15
Sat
19:20

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
ばんごはん食べてから、ハラミいきますか!!
尊敬します^^

2013/06/15 (Sat) 19:20 | REPLY |   
2013.06.15
Sat
19:20

むらさん  

Re: 塩屋さん

> 晩飯食って、そのあとにしたら
> 食いすぎちゃう??(笑)
>
> そろそろ身体にこたえてきますよ~^^;


二人ですから(笑)

体にこたえませんが、体重にこたえてきました

2年で10キロ落ちたのに、一年で元通り(笑)

痩せた時に「もう肥えんやろう♪」って買った細身のジーパン3本

さてどうしようか考え中 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2013/06/15 (Sat) 19:20 | REPLY |   
2013.06.15
Sat
19:33

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> ばんごはん食べてから、ハラミいきますか!!
> 尊敬します^^


我々の上には上がおりまして

飲み明かした午前5時頃に開いてる焼肉屋に入って

そんな朝から、普通に塩タンから一通り流して食べて帰ってくるのが

うちらの職人さんたちなんです(笑)

2013/06/15 (Sat) 19:33 | REPLY |   

Leave a comment