松家製麺所

初訪問のあれから3年・・・☆←


岡山県で数少ない朝うどんを提供していただける店


朝の6時~7時だけのプレミアム営業


うちから片道40キロ弱ありますから、
一時間程度かかるので、朝の5時出発くらいになるんですが、、、

P1080374.jpg


この日は、起きたけど間に合わないので寝た・・・(笑)

今、記事を編集しながら気付く・・・・京橋朝市があったわ・・・・
でも、朝8時から町内清掃の日やったし(笑)




そして、、、、、



おっさんは夜中の小便に目を覚ます (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

P1080457.jpg


なんぼなんでも早すぎるやろ??






でもアタシ♪



来ちゃった♪

P1080458.jpg
こんな早朝から大勢いらっしゃっいます
かまたまの作り方とか店内の壁に貼ってあるんで初めてでも安心してください
あと、食べ終わったら丼を自分で洗って返します



児島には、もう一軒 朝うどんが食べれる店があるらしいから
朝からうどんをはしごするんで
ここは控えめに かまたま 小やな♪

P10804591.jpg




かまたま 大  (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


P1080460.jpg


なんでやねん? 小ちゃうんかい (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



だって、 大の方がカルボナーラ度が違うんですもん♪

P1080461.jpg



今、何時かって?? 起きてから3時間経ったわ(笑)

P1080462.jpg



さー♪ 次行こう♪






でも、その次の一軒が見当たらず
犬の散歩していたお姉さんを早朝からナンパして聞いたら
辞めたとのこと、、、

移転じゃなく辞められたんですか??

って聞き直したら、そうですとのこと


関連記事

Comment 4

2013.06.10
Mon
18:04

 味よし (あじよし)  

毎度~♪

むらさん、なんぼ何でも早過ぎまっせ~。

いや、小便で起きて、そこから寝ないというのがスゴイ!

ボクはむらさんが食べている頃に寝ぼけて起きてます ^_^;

寝る前に、ちゃんとトイレに行っておきましょう。
そうすれば朝まで大丈夫。
午前3時半は朝じゃありません。夜中ですわ~ \(◎o◎)/!

2013/06/10 (Mon) 18:04 | REPLY |   
2013.06.10
Mon
22:36

むらさん  

Re: 味よし (あじよし) さん

> むらさん、なんぼ何でも早過ぎまっせ~。
>
> いや、小便で起きて、そこから寝ないというのがスゴイ!
>
> ボクはむらさんが食べている頃に寝ぼけて起きてます ^_^;
>
> 寝る前に、ちゃんとトイレに行っておきましょう。
> そうすれば朝まで大丈夫。
> 午前3時半は朝じゃありません。夜中ですわ~ \(◎o◎)/!


小便は寝る前に搾り出してるんですが(笑)

最近、夜中に尿意で目が覚めると

”じじいに一歩一歩近づいているな♪” って感じます(笑)

でも、公衆便所とかで先に小便している自分よりも年配の人よりも

先に用を足すと 「オレってまだまだ若いやんけ♪」

って思ってしまいます (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2013/06/10 (Mon) 22:36 | REPLY |   
2013.06.16
Sun
09:25

きゅうはち  

「松家製麺所」さん、すごく人気ですよね。自分は早起きが苦手なので、まだ一度も行けてないですが(涙)

その近くで最近閉店されたお店ですか。

「麺蔵 絆」さんか「昭和屋」さんくらいでしょうか?

2013/06/16 (Sun) 09:25 | REPLY |   
2013.06.16
Sun
15:59

むらさん  

Re: きゅうはちさん

> 「松家製麺所」さん、すごく人気ですよね。自分は早起きが苦手なので、まだ一度も行けてないですが(涙)
>
> その近くで最近閉店されたお店ですか。
>
> 「麺蔵 絆」さんか「昭和屋」さんくらいでしょうか?


岡山で、あのスタイルで営業されているのって松家さんだけですか?

今朝も行って来ましたが、すんげー人でした

あと、児島の店ですが後者です

2013/06/16 (Sun) 15:59 | REPLY |   

Leave a comment