牛八

お父さんの会社関係で、ご近所さんどうしの飲み会



今回の会場はこちら、西川原にある牛八さん
お父さん初めてのご訪問♪

P1080524.jpg


こちらの道向かいになります


焼肉って滅多に行かないから楽しみ~♪






牛牛カントリーが定休日だったので訪問



キムチを色々

P1080528.jpg



これで、とりあえず乾杯♪

P1080529.jpg


久しぶりに飲む生ビールの 

まぁ、ものの見事に一瞬でなくなりました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん





最初は塩系

P1080530.jpg

P1080531.jpg



そして、タレ系に移行

P1080533.jpg


一番若い兄ちゃんが頼んだ盛岡冷麺

P1080534.jpg



めっちゃ旨そうやなぁ~いいながら、ガンガン飲んでバンバン食べて


お父さんの〆

P1080535.jpg

この店、とても親切ですよ
本来は自分でまぜまぜするんでしょうけど
「出来上がった状態でお持ちしましょうか?」って、
こうやって作って持ってきてくれました


(こんな酔っ払いには自分で作ることが出来ないと思われた??)




翌日の現場で
一緒に行った大工さんに



「ほら見てみぃ♪ ウェストが2センチは膨らんどろう」って
チェックが入りました (笑)

関連記事

Comment 6

2013.06.20
Thu
13:32

kent  

目と体に毒!

最近は食っていないな。中性脂肪、悪玉コレステロール、高血圧の薬を飲んでいます。涙)

2013/06/20 (Thu) 13:32 | REPLY |   
2013.06.20
Thu
18:42

DENでん  

焼肉食べたい!

小生も、暫らく焼肉食べてないので、食べたいなー!
盛岡冷麺も食べて見たいねー!

小生もkentさんと同じような薬飲んでますけどね。

DEN

2013/06/20 (Thu) 18:42 | REPLY |   
2013.06.20
Thu
20:30

むらさん  

Re: kentさん

> 最近は食っていないな。中性脂肪、悪玉コレステロール、高血圧の薬を飲んでいます。涙)


基本的に好んで焼肉を食べないんで

こういう場面が珍しくて楽しかったです♪

2013/06/20 (Thu) 20:30 | REPLY |   
2013.06.20
Thu
20:32

むらさん  

Re: DENでんさん

> 小生も、暫らく焼肉食べてないので、食べたいなー!
> 盛岡冷麺も食べて見たいねー!
>
> 小生もkentさんと同じような薬飲んでますけどね。
>
> DEN


たぶん一年ぶり? だと思います

ホルモン系しか食べれないかと思ったら

色々と食べれました♪

若いときはこれに米も山盛り食べれたんですけどね(笑)

2013/06/20 (Thu) 20:32 | REPLY |   
2013.06.20
Thu
21:44

こてつぱん  

No title

焼肉&生麦酒は美味しい!
〆の冷麺やビビンバはモットイイ!
この飲み会は昼なのかな?
昼酒・・イイナ~(笑)

2013/06/20 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   
2013.06.20
Thu
21:48

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 焼肉&生麦酒は美味しい!
> 〆の冷麺やビビンバはモットイイ!
> この飲み会は昼なのかな?
> 昼酒・・イイナ~(笑)


集合時間が17時だったんで (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

まだまだ明るい時間から一番乗りくらいの勢いで入店

17時半に入って、23時過ぎてもおったと思います(笑)

2013/06/20 (Thu) 21:48 | REPLY |   

Leave a comment