松家製麺所_リターン

朝ラーメンを攻略してから次の予定に向かうお父さん





まぁ、だいたいやねぇ~

k_takemura.jpg
竹村健一先生は近畿地方しか通用しないか?




お父さんがなんで、こんなに朝早く目が覚めるんか言うたら

P1080571.jpg


彼女が原因であることが大きい(笑)

P1080572.jpg


外にお友達が来てるのか???









朝ラーメンを堪能した後 はしごで向かった先は

P1080583.jpg
岡山市内からだと30キロ少々あるかな?




2週続けての 松家製麺所さん 

P1080585.jpg



さすがに、朝の6時からラーメン、、、、しかもチャーシュー麺と煮卵を食べてきたので


かまたま小 ♪  

P1080586.jpg



玉子を割りいれたら、グチャグチャっとかき混ぜて

P1080588.jpg



薬味を入れて、ダシ醤油をかけたら出来上がり♪
の これが小 210円

P1080589.jpg

けっこう生姜を摩り下ろして入れる人がいるんですけど
きっと美味しいんだと思います
自分的にはパスタにワサビ入れるような感じですけど(笑)
近畿の人間からしたら、この汁のないうどんそのものが異次元なんですけど(笑)



こっちが前回いただいた大 320円

P1080460.jpg


小だと、玉子が液体状態のままに近いです

大の方が玉子がカルボナーラ状に固まるのです





で、、、、恒例の、、、、今何時??

P1080591.jpg


(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!  朝から2件目の麺



ちなみに、この時間帯での店の状況

P1080592.jpg



やっぱ、美味しいものを求めてくる方たちが沢山いらっしゃいます♪





そして移動・・・・

P1080593.jpg


「むらさん、明日は何時頃来ます??」

「朝ラーメン食べて行くから、7時頃かな??」


朝ラーメンだけだと早すぎたので、うどんも食べてきたと言うわけです(笑)


こんな朝早くから人の家に来る迷惑なおっさん (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
関連記事

Comment 2

2013.06.22
Sat
21:23

こてつぱん  

No title

朝ラーメン&朝うどん・・
本当に、元気ですね~
元気なニャンコちゃんも年頃ですね!

2013/06/22 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |   
2013.06.23
Sun
08:12

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 朝ラーメン&朝うどん・・
> 本当に、元気ですね~
> 元気なニャンコちゃんも年頃ですね!


この日は、さらに続きがありました(笑)

あれから一週間、、、

ベルトの穴の位置がヒトツずれました(笑)

2013/06/23 (Sun) 08:12 | REPLY |   

Leave a comment