ゼファー1300なにがし 2/2

さてさて、よーやく本題♪


これを朝から見せてもらうために、色んなとこに行ってたんです(笑)

P1080601.jpg



かれこれ20年少々の付き合いのゼファー

P1080603.jpg

以前の仕様

P1120432_convert_20130616204702.jpg



色々と仕様が変わったとのことで見せてもらいに来ました   早朝から(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

P1080604.jpg


おっ! フロント周りか変わってる!!

P1080602.jpg


リア周りTAVAXさんとこのスイングアームはそのままやけど
色々とパーツが変わってるわ

P1080606.jpg



彼と知り合った大阪の店に預けているZ1-Rに付けるらしい
*大音量の音楽がでますのでご注意ください*

P1080607.jpg
そぅ、まだZ1-Rも持ってる しかも、フルカスタム中♪



こないだの 出石そば食い大会 に借りていく予定だった単車が
インナーガレージにありました

P1080608.jpg


でわ、これから彼の友人が免許を取ったので単車を探しに行く旅に付いて行きます♪

関連記事

Comment 4

2013.06.24
Mon
21:21

のり  

2輪免許

大型を持ってますよ。
爺が取った、1969年は原付と自動2輪しか区別が無くて、試験車は125ccでした。

2013/06/24 (Mon) 21:21 | REPLY |   
2013.06.24
Mon
21:44

むらさん  

Re: のりさん

> 大型を持ってますよ。
> 爺が取った、1969年は原付と自動2輪しか区別が無くて、試験車は125ccでした。


そういう時代もありましたよね(笑)

その1969年、、、自分が1968年生まれです (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

大阪万博は1970年、自分が2才の時で白黒の写真はあるけど記憶がございません(笑)

2013/06/24 (Mon) 21:44 | REPLY |   
2013.06.24
Mon
22:11

こてつぱん  

No title

男は大人になれないね~
バイクの病も治らないね・・
そうゆう生き物なんでしょうね!

2013/06/24 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   
2013.06.24
Mon
22:24

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 男は大人になれないね~
> バイクの病も治らないね・・
> そうゆう生き物なんでしょうね!


こてつぱんさんみたいなハーレー乗りなら

去年のアメリカであったカスタムハーレーで優勝したのが

日本のTAVAXが作ったハーレーなんですけど知ってるかな??

その関連ショップで彼と知り合いました

2013/06/24 (Mon) 22:24 | REPLY |   

Leave a comment