彩月

もう何度ブログで紹介しただろう 
岡山駅と東岡山駅の間にある、JR高島駅の北側、高島駅から徒歩数分

P1080671.jpg


あと2杯飲んだら寝ようと思っていた頃
先輩から 「彩月集合ぉ~♪」の召集命令が発令♪


この日の看板メニュー

P1080672.jpg

手長ダコって こいつ☆← のことやな!!



カウンターを陣取る爽やかなおっさん達 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

P1080673.jpg

4人おったんで、チューブを結成してもおかしくない爽やかなおっさん達 (笑)

爽やか過ぎて、
後ろのテーブル席にいらっしゃるマダム達の視線が突き刺さる (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん








むらさん、晩飯食べてきたん?

飯も食ったし、風呂も入ってきた!!






そんなお父さんが頼んだエビクリームコロッケ♪

P1080674.jpg


晩飯を食べてきたにもかかわらず
なんか他にもホルモンのから揚げとか色々頼んだと思う・・・・・



そして、先輩の〆 雑炊

P1080675.jpg

ちゃんとね、炊いたお米を水で洗って雑炊にしてくれます



そして、お父さんの〆 うどん

P1080676.jpg



ここで、同席の兄さんが頼んだやつに付いて来たコイツ!!

P1080677.jpg
デスソースの類は、こちら☆ でたいていそろいます

仕事つながり+子供つながりの最強バージョンの集い (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん






酔っ払いには何でも大丈夫なのよ
どっからでもかかって来んかい! (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

P1080678.jpg

お父さんの大好きなダシ巻き玉子を作ってくれるお姉ちゃんが
辛いのが好きだといったら集まったらしい



そんなことは放っておいて
デスソースを肴にハイボールを飲みだす、〆を食べた後のおっさん (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

P1080679.jpg

辛っらぁ~!! グビグビ!! 辛っらぁ~! グビグビ♪ ぷっはー!!

お替り!!


なんべんしたやろ? (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん





今度、手土産に持って行きましょうか♪

P1050908.jpg


カナダからのホットソース ←
関連記事

Comment 4

2013.07.03
Wed
21:41

こてつぱん  

No title

晩御飯食べて・・風呂入った後によくやるな~!偉い!
飲み放題1375円はイイかもネ!
それにしても、生麦酒・・イイね~^^;

2013/07/03 (Wed) 21:41 | EDIT | REPLY |   
2013.07.03
Wed
21:58

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 晩御飯食べて・・風呂入った後によくやるな~!偉い!
> 飲み放題1375円はイイかもネ!
> それにしても、生麦酒・・イイね~^^;

えっと1500円の消費税入れて1575円だと思います

でも、金のことを考えて飲んだことはないかもしれません(笑)

よほどのことがない限り、呼ばれたら参上つかまつります

そして、改めてあちこち呼び出します (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

で、夜中まで引っ張り倒します

夜中で済んだらマシな方です(笑)

めっちゃ迷惑なおっさんです(笑)

あたしのことじゃございませんわよ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2013/07/03 (Wed) 21:58 | REPLY |   
2013.07.06
Sat
04:18

wocean2  

No title

お!オットくんのホットソース、日本でびゅ?!苦笑

2013/07/06 (Sat) 04:18 | REPLY |   
2013.07.06
Sat
20:22

むらさん  

Re: wocean2 さん

> お!オットくんのホットソース、日本でびゅ?!苦笑


ですね♪ しかも東京や大阪じゃなく日本の僻地で(笑)

ただ、ここの店のオーナーは芸人の次長課長の河本さんと同級生

うまいこと目に触れたら、とんでもないものに化けるかもしれませんよ♪

2013/07/06 (Sat) 20:22 | REPLY |   

Leave a comment