fc2ブログ

辛子めんたいこ

業務用スーパーに置いてあって

前からメッチャ気になっていたコイツをご購入♪

P1080808.jpg



500g入りが758円

P1080810.jpg



安売りの明太子と比べたら少々割高?

でも、タッパに一杯ありました 思ったよりも大量にありました

P1080811.jpg

チューブのまま空気に触れさせないように保存するのが良かった??




コレ・・・・・・・毎日消化していかないと
最後は捨てるくらい残りそうやぞ・・・・・







晩酌の肴にマヨネーズと合えて、

P1080813.jpg




明太マヨ

P1080814.jpg


これは、パンとも相性がよろしいです♪





毎朝の納豆に入れて

P1080815.jpg



明太納豆♪

P1080816.jpg




コイツ、、、、味は良い、、、思ったよりも美味しい、、、、、、



しかし、アレですわ、、、、




この程度の使い方じゃ、、、、、




全然減らへんし (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

P1080826.jpg



辛子明太子地獄に突入 (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!




・・・・・将来、、、、、、痛風かも (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
関連記事
スポンサーサイト



Comment 4

2013.07.08
Mon
21:58

こてつぱん  

No title

これ・・消費するのが大変だ~!
明太子を体の部位に塗って、おねい様に試食してもらうのはどう?
でも・・確実に逮捕されるね!
頑張って消費してください。
プリン体が多くて痛風に注意かもね??

2013/07/08 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   
2013.07.08
Mon
22:02

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> これ・・消費するのが大変だ~!
> 明太子を体の部位に塗って、おねい様に試食してもらうのはどう?
> でも・・確実に逮捕されるね!
> 頑張って消費してください。
> プリン体が多くて痛風に注意かもね??


うちの坊ちゃんが辛子めんたいこ大好きっこなんで助けてもらってます(笑)

明太フランクフルト?? (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

明太ソーセージ__?? (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

今なら うずらの卵もセットで2個付いてきます(笑)

あかん、、、、奥様ファンがドン引きしてるわ (笑)

2013/07/08 (Mon) 22:02 | REPLY |   
2013.07.08
Mon
22:32

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
500グラムの明太子は食べ応えがありそうです^^
あとは、パスタとかかかな??

2013/07/08 (Mon) 22:32 | REPLY |   
2013.07.09
Tue
21:23

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> 500グラムの明太子は食べ応えがありそうです^^
> あとは、パスタとかかかな??


肉とかと同じ感覚で 「たいして量はないやろ」

って思ってましたが

これがまた、、、減らない減らない(笑)

明太子大好きな坊ちゃんの応援で乗り切れそうです(笑)

2013/07/09 (Tue) 21:23 | REPLY |   

Leave a comment