カフェ アマンディア

岡山市中区賞田にある古民家カフェ アマンディア


久しぶりに行って来ました♪ 山のふもとに湯迫温泉白雲閣が見えます

P1080845.jpg


新幹線から南の関所にあるここの人を連れて ← (笑) 行って来ました♪


P1080857.jpg

アマンディアさんは、我が家とは色々と繋がっております(笑)




場所はこちらを参照ください 地元の人でも迷うかもしれません

image1.gif

えっと、山下ラーメンさんは移転してます・・・・・




アマンディア と読みます 決して あまのや ではありません (笑)

P1080846.jpg

過去記事 ←


P1080847.jpg


以前と営業時間が変わっているようです




入店すると 「んっ?? んんっ? ?」

「前来た時より膨らんだから一瞬誰か分からなかった(笑)」



あのハリウッド俳優さんまではいってませんが



色んな諸事情で一年でけっこう太りました (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
まぁ、この15年
5年単位で10キロ前後の増減を繰り返してます(笑)


色んな諸事情とは
この一年、頻繁に行われた飲み会とか
オムライスの大盛りとか
晩飯後のラーメンとか
晩飯食べてから飲みに行くとか
晩飯後にラーメン食べてから飲みに行くとか
現場作業を離れて極端に運動量が減ったとか
ほんと小さなことの積み重ね (笑)


この日のメニュー サムネイルでまとめました

P1080848.jpg P1080850.jpg P1080849.jpg


ほんま、センスの塊りの店内♪

P1080851.jpg


お父さん、小さな自慢なんですが
自分が入店すると、その後からドンドン客が入ってくる特技があるようです


さて、
お父さんのオムライス大盛り

P1080852.jpg


自分で巻き巻きオムライスが作れないので感動♪ 

ほんと、昔ながらのオムライス♪

P1080853.jpg


これがね♪ 美味しいし、後から来たお客さんの注文率が高かったです



同行人のサービスランチ (土曜限定)

P1080854.jpg



そして、食後の 小さなお菓子セット

P1080856.jpg


これからも、色んな小さなご縁がありますように♪
関連記事

Comment 4

2013.07.17
Wed
21:47

もりびと  

No title

はじめまして~
このカフェの看板はいつも気になりつつ・・・だったんですが
家から近いし 今度、行ってみま~す

2013/07/17 (Wed) 21:47 | REPLY |   
2013.07.17
Wed
22:06

むらさん  

Re: もりびとさん

> はじめまして~
> このカフェの看板はいつも気になりつつ・・・だったんですが
> 家から近いし 今度、行ってみま~す


CM効果発揮? (笑)

よろしくお願いします

木金はご両親がメインなのでメニューが変わったはずです

土曜が娘さんが出てくるので今回のメニューが可能なんです

2013/07/17 (Wed) 22:06 | REPLY |   
2013.07.17
Wed
22:18

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
オムライスのみっちり感がスゴイ!!
完食できるか自信が無いです^^

2013/07/17 (Wed) 22:18 | REPLY |   
2013.07.17
Wed
22:30

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> オムライスのみっちり感がスゴイ!!
> 完食できるか自信が無いです^^


しんちゃんさんのラーメン3玉くらいを玉子で包んでると思ってください(笑)

これよりも、ちょっと少ないノーマルをジジババが食べてましたからノープロブレムでしょ♪

2013/07/17 (Wed) 22:30 | REPLY |   

Leave a comment