もんじゃ焼き

やっと明太子終わったか(笑)

まだまだ大量に残ってますけど♪





我が家のもんじゃ焼きは
材料は全部 嫁さんが下ごしらえしてくれるので
お父さんは粉を作って焼くだけ

もんじゃ焼き ←

P1080903.jpg



お父さんは、基本的にもんじゃ焼きは食べないので

P1080904.jpg





いつもは皆のもんじゃを作り終えてから、カレー焼き飯を作るのですが

P1080396.jpg
この時の記事←






ちょっと、コレも作れるんじゃないかと♪

P1080905.jpg



またまた明太子 (笑)




このチキンライスが出てきた時点で分かるかな♪

P1080906.jpg



鉄板で巻き巻きは難しいので、たまご焼きを作ったら

P1080907.jpg



のっけオムライスの出来上がり♪

P1080908.jpg



これで、もんじゃ焼きをした後のレパートリーが増えました♪

P1080909.jpg
関連記事

Comment 2

2013.07.12
Fri
17:09

DENでん  

なるほど!

フムフム・・・・・なるほど!

飽きないですよ、色んなメニューが出てきてね。

DEN

2013/07/12 (Fri) 17:09 | REPLY |   
2013.07.12
Fri
20:44

むらさん  

Re: DENでん さん

> フムフム・・・・・なるほど!
>
> 飽きないですよ、色んなメニューが出てきてね。
>
> DEN


DENでん

ちょっと控えめですよね(笑)

デDENのデンさん♪

やっぱコレでしょ♪

しかし辛子めんたいこ

思ったよりもツワモノでしたわ♪

2013/07/12 (Fri) 20:44 | REPLY |   

Leave a comment