Rush Eye Bicycle Shop

さて、単身帰省をして参りました
  貧乏人は下道で200Km先を目指します

行きは朝の6時半出発、道中はこんなんでも

P1090007.jpg

だいたい、ここらへんまでは平均時速60Kmで来れます
下道で平均60ってスゴイんよ(笑)
ちなみに、延々と60巡航なんやけど (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

P1090009.jpg






大阪には朝の6時半に家を出て10時過ぎに到着

大阪工業大学のほとりにある、、、、

P1090010.jpg


カレー屋さん (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

P1090011.jpg


何気にめっちゃ安いんちゃうん?

P1090014.jpg

お昼は決まったとこがあるのでごめんなさい





さて、本題はこちら♪

 去年ぶり☆ にやってきました

P1090015.jpg

rusyueye.jpg
大阪市旭区の自転車店【Rush Eye】←


所在地:大阪市旭区中宮5-6-20

Tel:06-6955-9730

営業時間:9:30~19:00

定休日:水曜・祝日





P1090016.jpg


P1090017.jpg


今回、訪問した理由はこちら
チャリンコ用リアブレーキランプ

P1090018.jpg


彼のブログで紹介していて、近所の自転車屋に行ったけどなかったので
取り置きしてもらってました

関連記事

Comment 2

2013.07.20
Sat
19:36

こてつぱん  

No title

チャリンコ用リアブレーキランプがあるのですね。
そのうち、自転車に免許証やヘルメットの着用義務ができたりして・・

拓郎の音楽はイイネ~!
そうだ、蝦夷から無事に帰還しました!

2013/07/20 (Sat) 19:36 | EDIT | REPLY |   
2013.07.20
Sat
19:49

むらさん  

Re: こてつぱん さん

> チャリンコ用リアブレーキランプがあるのですね。
> そのうち、自転車に免許証やヘルメットの着用義務ができたりして・・
>
> 拓郎の音楽はイイネ~!
> そうだ、蝦夷から無事に帰還しました!


蝦夷から無事ご帰還♪

免許証を汚すことなく、泌尿器科の医者に世話になることもなく

よくぞご無事で帰ってこられました(笑)

拓郎さん世代って、自分の一回り上なんですよ♪

でもね、今のチャラチャラした言葉に重みのない連中よりも

心の芯にズドン!!って響きます

ちなみに、家で泥酔しながら号泣してそのまま寝たんでしょう

目覚めた朝は、そりゃもう涙と鼻水で顔面ガチガチになってました(笑)

午前4時とかの話です (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2013/07/20 (Sat) 19:49 | REPLY |   

Leave a comment