田植えの時期の夕日

夕日が綺麗な季節って四季折々あると思いますが


この田植えが終わった時期も、素敵な夕焼けを見ることが多いです

P1090258.jpg


同じ景色でも、カメラのモードを夕焼けにしてみるとこんな感じ

P1090259.jpg


岡北大橋の夕焼け ←



去年の同じ頃の夕焼け ←



こうやって、黄昏だすと

心の洗濯が必要なサインです (笑)


やっぱ男は旅に出んとあかんな♪
関連記事

Comment 6

2013.08.01
Thu
17:42

カワイ  

No title

きれいな夕焼けですね。
私も最近、西の空が気になっています。
しかし、閉店は19:30。あと15分早ければ…
あっ定休日は明るいうちからビールなので(笑)

2013/08/01 (Thu) 17:42 | REPLY |   
2013.08.01
Thu
19:47

むらさん  

Re: カワイさん

> きれいな夕焼けですね。
> 私も最近、西の空が気になっています。
> しかし、閉店は19:30。あと15分早ければ…
> あっ定休日は明るいうちからビールなので(笑)


カワイさんも心の洗濯が必要だったりして(笑)

酒の力だけじゃ、この薄汚れた心の汚れを洗濯できないんですよ

ほんま、洗濯石鹸のCMみたいに真っ白になって干して欲しいですわ(笑)

タッチでポーン♪ って加齢臭が放出されそうですが (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2013/08/01 (Thu) 19:47 | REPLY |   
2013.08.01
Thu
21:24

こてつぱん  

No title

夕陽に黄昏る・・病の特効薬は・・
”旅”しかないです!!
根っこの張った生活も大切だけど、
男は根無し草が基本かもしれませんネ。
旅にでて人と出会い・・話をするが大切ですネ・・




2013/08/01 (Thu) 21:24 | EDIT | REPLY |   
2013.08.01
Thu
21:28

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 夕陽に黄昏る・・病の特効薬は・・
> ”旅”しかないです!!
> 根っこの張った生活も大切だけど、
> 男は根無し草が基本かもしれませんネ。
> 旅にでて人と出会い・・話をするが大切ですネ・・


あした~わぁたしぃは~ 旅に出ぇまぁすぅ~♪

お盆休みの初日

8時ちょうどのスバル サンバー号で

わたしはわたしは あなたから

旅立ぁちぃまぁすぅ~♪

2013/08/01 (Thu) 21:28 | REPLY |   
2013.08.01
Thu
22:42

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
大阪で暮らしていると夕陽や夕焼けを見ること少ないです。
カメラに夕焼けモードなんかあるんですね~^^

2013/08/01 (Thu) 22:42 | REPLY |   
2013.08.02
Fri
20:55

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> 大阪で暮らしていると夕陽や夕焼けを見ること少ないです。
> カメラに夕焼けモードなんかあるんですね~^^


大阪のビジネス街だと、色んなものに塞がれて
夕日ってみえないですよね
札幌も似たようなもんかな?

車で阪神高速とか走ってると、タイミングよかったら
ビルの間からきれいな夕日が見れましたよ♪

2013/08/02 (Fri) 20:55 | REPLY |   

Leave a comment