P’s GARDEN_ピーズガーデン

P’s GARDEN_ピーズガーデン



久しぶりにやってきました♪

タカラさんの裏で、日立ハウステックさんの北 (笑)

P1090237.jpg

この2つで、我々の業界の人には場所が通用するんです♪

元々は原尾島の天満屋ハッピータウンの向かいにあったんですけど
移転されています




前回は嫁さんと訪問 



今回は、岡山に来たときに世話になった元取引先のお姉ちゃんと訪問♪

P1090238.jpg
お姉ちゃんと言っても、世代的には一緒ですが(笑)


転職を考えているって聞いていたのでランチに誘いましたが、、、
次、決まってるそうです(笑)


店内のランチメニューを撮るのを忘れましたが


生ハムサラダ

P1090239.jpg


カニクリームコロッケ

P1090240.jpg


冷製スープ、じゃがいもかな?

P1090241.jpg



ここで、ある事態に気付く、、、、

スープには普通ついてくるよね・・・?

まわりのテーブルの人たちには運ばれてるよ??




そして、メインのベーコンとほうれん草のパスタ

P1090244.jpg


お父さんのハンバーグ

P1090243.jpg

この ピーズランチが
この本を使えば、1000円 → 500円になるようです♪




そして、+300円だったかな?
デザート・ドリンクのセット

P1090245.jpg





お父さん、今回のランチで おあいその時に確認します

「ランチにはパンが付いてましたよね?」



今回のランチ、パンが忘れられていました(笑)
関連記事

Comment 2

2013.08.02
Fri
22:20

こてつぱん  

No title

このランチで500円はイイネ!
しかもお姉ちゃん付きとは・・

パン忘れられて・・
誠意を見せろとか?暴れませんでしたか??(笑)

2013/08/02 (Fri) 22:20 | EDIT | REPLY |   
2013.08.03
Sat
20:59

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> このランチで500円はイイネ!
> しかもお姉ちゃん付きとは・・
>
> パン忘れられて・・
> 誠意を見せろとか?暴れませんでしたか??(笑)


この時は、本が発売される前だったので

二人分
デザート付きで2600円払ってきました(笑)

2013/08/03 (Sat) 20:59 | REPLY |   

Leave a comment