彩月_あやづき

とある夜


取引先の兄ちゃんから電話が入る、、、、、、、、、
兄ちゃんと言っても年で言うと下ですが(笑)


「おめぇ何しとんなら? 彩月集合~♪」

P1090262.jpg


総勢4名に召集命令がかかったようです(笑)

今回も、夏に合わせて超素敵な ”TUBE” が結成できるようなオッサン達が集合(笑)
もう一人集まったらチェッカーズやんけ♪


一人は還暦過ぎたおっちゃんやけど、、、、

たぶん、、、誰がボーカルするかでめっちゃモメるんやろうなぁ、、、、(笑)




先日の訪問で、店の姉ちゃんが辛いのが好きだということで
手土産持参♪

P1090263.jpg

カナダからのホットソース♪

ちなみに、だいぶ使った品 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




今回は何も注文してないのに出てきました (笑)

P1090264.jpg



そして、夜は更けていくのであった、、、、、♪

P1090265.jpg
このホルモンの唐揚げが旨いんよ♪


日付が変わろうかという時間帯に、こんなん摘んでいたら
横から「トンカツ!!」って聞こえたときには、、、、

一緒に頂きました (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



もちろん、晩飯を食べてからの訪問でした♪

しかも、、、翌日は全員が仕事です (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


翌日の現場で

「昨日はお疲れ様でした~♪」

お父さん、こういうの大好きです♪♪
関連記事

Comment 6

2013.08.03
Sat
18:44

エレアコ  

No title

こんばんは。

出汁巻き玉子!美味そう。

グラス凍ったビールもたまんないですなあ。

2013/08/03 (Sat) 18:44 | EDIT | REPLY |   
2013.08.03
Sat
19:10

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
あいかわらず、食って飲んで元気ですね~^^
次に日の仕事もスムースに粋そうですね~(^○^)

2013/08/03 (Sat) 19:10 | REPLY |   
2013.08.03
Sat
21:01

むらさん  

Re: エアレコさん

> こんばんは。
>
> 出汁巻き玉子!美味そう。
>
> グラス凍ったビールもたまんないですなあ。


ここのだし巻き玉子は美味しいんですよ

一般のお客さんには、端っこを切り落としてキレイな盛り付けをするんですが

自分には、そのままだしてくれます(笑)

凍ったグラスは、お替りのたんびに換えてくれます

2013/08/03 (Sat) 21:01 | REPLY |   
2013.08.03
Sat
21:07

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> あいかわらず、食って飲んで元気ですね~^^
> 次に日の仕事もスムースに粋そうですね~(^○^)


とりあえず、体調不良とか風邪で仕事を休める人がうらやましいです(笑)

なにわともあれ、健康が一番大事ですよね♪

2013/08/03 (Sat) 21:07 | REPLY |   
2013.08.06
Tue
23:47

wocean2  

No title

Utopiaのホットソースの宣伝ありがとうございます(笑)
お店の方辛さ大丈夫でしたか??

2013/08/06 (Tue) 23:47 | REPLY |   
2013.08.07
Wed
19:25

むらさん  

Re: wocean2 さん

> Utopiaのホットソースの宣伝ありがとうございます(笑)
> お店の方辛さ大丈夫でしたか??


「う~ん♪ 普通かな♪」 みたいでした(笑)

他のお客さんにも、こんな感じだったから

あのデスソースの軍団が出来上がったんだと思います(笑)

2013/08/07 (Wed) 19:25 | REPLY |   

Leave a comment