豚ヒレハムサンド

先日、作り直した豚ヒレハムが抜群に上手に出来たので♪

豚ヒレハムサンドを作りたいと思います♪

ちなみに土曜の朝食です♪

土曜はフルタイムで働くようになった嫁さんの唯一の休みなので
自分で朝ごはんを作って、昼は外食なことが多いです




いつもの 「モンシェリー」さんで買ってきた塩パン 190円

P1090445.jpg


大きさはお父さんの手と比較してこれくらい

P1090446.jpg




これを、二つに切って
とろけるチーズと豚ヒレハムを乗せてオーブントースターで加熱

P1090447.jpg



レタスとトマトを乗っけて♪

P1090451.jpg



なんと、トマトを切るのに包丁の根元でしか切れない!!

P1090448_20130803211908815.jpg

こりゃいかん!! また 包丁を研ぎ研ぎ しなくては!!
(なんで嫁さんって切れない包丁で料理するのが平気なん??)





いつものホットソースをぶっ掛けたら

P1090450.jpg



出来上がり~♪

P1090452.jpg


ビックマックが小さく見えるくらいのボリュームです(笑)
関連記事

Comment 6

2013.08.16
Fri
16:53

きゅうはち  

ボリュームのある朝食ですね。

仕事の日は腹持ちが良いようにご飯派なのですが、これならお昼まで持ちそう。

後、むらさん様。記事とはあまり関係ないですが、綺麗な形の手をされてますね。

2013/08/16 (Fri) 16:53 | REPLY |   
2013.08.16
Fri
20:41

こてつぱん  

No title

ヒレハムサンド美味しそうですネ!
楽しい朝食です・・
パワーが余って大変です^^

2013/08/16 (Fri) 20:41 | EDIT | REPLY |   
2013.08.17
Sat
06:24

むらさん  

Re: きゅうはちさん

> ボリュームのある朝食ですね。
>
> 仕事の日は腹持ちが良いようにご飯派なのですが、これならお昼まで持ちそう。
>
> 後、むらさん様。記事とはあまり関係ないですが、綺麗な形の手をされてますね。


手ぇですか? ありがとうございます(笑)

基本的に朝は米なんですけど、まれにパンにしたりします


若い頃は朝食を食べなくても平気でしたけど
いまは朝食抜いたら大変なことになります(笑)

2013/08/17 (Sat) 06:24 | REPLY |   
2013.08.17
Sat
06:33

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> ヒレハムサンド美味しそうですネ!
> 楽しい朝食です・・
> パワーが余って大変です^^

パン食ってお洒落にm感じますが
自分的には米食の方があってるような気がします

ちなみに岡山のパン屋は潰れないらしいです

2013/08/17 (Sat) 06:33 | REPLY |   
2013.08.18
Sun
01:03

TORU  

No title

こちら東京は、毎日死にそうな暑さが続いています。
バーガーはこれくらい大きくないといけません!
まずは食べて元気に!明日の我が家は、朝から鶏の香草焼きにします(さっき決めました。)

2013/08/18 (Sun) 01:03 | REPLY |   
2013.08.18
Sun
06:10

むらさん  

Re: TORUさん

> こちら東京は、毎日死にそうな暑さが続いています。
> バーガーはこれくらい大きくないといけません!
> まずは食べて元気に!明日の我が家は、朝から鶏の香草焼きにします(さっき決めました。)


東京も暑い日が続いているみたいですね

そうです、朝は一日の始まり

そして、早ね早起きも大切ですよ(笑)

2013/08/18 (Sun) 06:10 | REPLY |   

Leave a comment