奈良_天理ラーメン

晩飯にカルボナーラだけじゃ物足りなかったんで作ってみた♪




先日、賞味期限切れ間近とかで 一個39円だったかな?

P1090441.jpg


奈良の天理ラーメンといえば、学生の頃に
これまた、この時みたいに拉致されて 夜中に連れて行かれたことが度々ありました




テント屋台みたいな店の奥には商店街があって
そんな夜中に紫のハッピを来て歩く人たちがいたことを鮮明に覚えています




そんな思い出深い天理ラーメンのカップ麺

P1090442.jpg


たしか強烈ニンニク無茶苦茶入りだったと思ったんで
食べるラー油を



大量に入れてみた (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

P1090443.jpg




そしたら、とんでもないことになった (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

P1090444.jpg


超真っ赤っか ♪



そないに辛ろぅなかったですけど♪
関連記事

Comment 4

2013.08.15
Thu
16:13

こてつぱん  

天理ラーメンと言う分類があるんですね~!
このくらいの赤さでは、
むらさんにとっては、屁のようなモノです!(笑)

2013/08/15 (Thu) 16:13 | EDIT | REPLY |   
2013.08.15
Thu
21:21

エレアコ  

No title

こんばんは。

エー!こんなラーメンあるんですか。

白菜とニンニクこれは言うことなしの絶品ですがな。

2013/08/15 (Thu) 21:21 | EDIT | REPLY |   
2013.08.15
Thu
22:04

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 天理ラーメンと言う分類があるんですね~!
> このくらいの赤さでは、
> むらさんにとっては、屁のようなモノです!(笑)


そーなんですよ
奈良県は天理市にあったと思います
細かなルーツは割愛しますが
とりあえず本物は20年以上前に食べたのが最後です

2013/08/15 (Thu) 22:04 | REPLY |   
2013.08.15
Thu
22:08

むらさん  

Re: エアレコさん

> こんばんは。
>
> エー!こんなラーメンあるんですか。
>
> 白菜とニンニクこれは言うことなしの絶品ですがな。


いっつも夜中にツレや先輩たちに拉致されて
強制連行されて食べてたんで記憶がすっごい薄いんです(笑)

ただ、こんなに赤くはなかったと思います

2013/08/15 (Thu) 22:08 | REPLY |   

Leave a comment