子連れバス釣り

お盆休み、先輩家族とバス釣りへ♪

P1090590.jpg


前日の夕方も行ったけど、ダメだったので出直しの朝 (笑)


子供達に釣らさなければならないのに、、、、、




真っ先にお父さんが釣る (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

P1090591.jpg


とりあえず、子供達に 「むらさん、スッゲー♪」

P1090592.jpg



この7時前でうだるような暑さのため、

P1090593.jpg



場所を移動したりするものの、ダメ
そして、色んな用事を済ませて昼飯♪

P1090598.jpg


うん♪ 次はないな (笑)



この日は、近所の夏祭りがありましたが
大きくなった我が家の子供達は行きませんでした

P10105991.jpg


少し寂しかったりするわけです
関連記事

Comment 2

2013.08.19
Mon
15:30

ぶばんだむ  

No title

こないだ子供と釣堀?へ行ってから、釣りする人をちょっと尊敬しています。
魚が針を呑み込んでも取れるんですよね。
私、あれ苦手ですv-393
まな板の上でぴちぴちしてる魚は瞬殺できるのに、川辺でさっきまで泳いでたのを見たお魚はなぜかできないv-393
あ、尊敬できる釣り人の条件に追加です。
自分で魚をさばける人であることv-219
むらさんできますv-361

2013/08/19 (Mon) 15:30 | REPLY |   
2013.08.19
Mon
21:48

むらさん  

Re: ぶばんだむさん

> こないだ子供と釣堀?へ行ってから、釣りする人をちょっと尊敬しています。
> 魚が針を呑み込んでも取れるんですよね。
> 私、あれ苦手ですv-393
> まな板の上でぴちぴちしてる魚は瞬殺できるのに、川辺でさっきまで泳いでたのを見たお魚はなぜかできないv-393
> あ、尊敬できる釣り人の条件に追加です。
> 自分で魚をさばける人であることv-219
> むらさんできますv-361


魚は普通におろしますよ

ただ、サバくらいの大きさのヤツまでですけど(笑)

普通に3枚におろして、刺身とかにしてます♪

嫁さんにしてもらうと、頭を落とす時に 「きゃーーー!」

見た?、見た? 口が _”クワッって開いたで!!” みたいな(笑)

ほんで、内蔵が出てきたら 「ウギャーーー!」 みたいな感じですから(笑)

2013/08/19 (Mon) 21:48 | REPLY |   

Leave a comment