わが家_セカンドコンタクト

先日、購入していた ”ランチパスポート”


この時の記事 ←





これを持って、初めて伺ったのが藤田の30号線沿いにある

”わが家” さん


2回目の訪問になります♪

P1100018.jpg

前回は自分だけだったんで気付きませんでしたが
せめて、ランチタイムくらいは禁煙にしてもらえるとありがたい







次に食べようと思っていた オムチーズカレー

ご飯普通盛りで、激辛よりも更に辛さ増しにしてもらいました♪

P1100017.jpg
ちなみに今回はご飯普通盛りです♪

まだ、辛さは3つくらいUPしても大丈夫そう♪
関連記事

Comment 6

2013.09.12
Thu
20:27

エレアコ  

No title

こんばんは。

オムカレー?

トロットしたオムライスに激辛と福しん漬。

食べたい。よくこんなもの考えたと思って、ビックリしております。

2013/09/12 (Thu) 20:27 | EDIT | REPLY |   
2013.09.12
Thu
21:18

むらさん  

Re: エアレコさん

> こんばんは。
>
> オムカレー?
>
> トロットしたオムライスに激辛と福しん漬。
>
> 食べたい。よくこんなもの考えたと思って、ビックリしております。


あれ? 北の国にはないですか??

内地では結構ポピュラーですよ♪

こうやって玉子で巻いてハヤシライスにする

オムハヤシ 、も美味しいです♪

2013/09/12 (Thu) 21:18 | REPLY |   
2013.09.12
Thu
21:32

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
ぼくも20年たばこ吸ってましたが、
禁煙して10年になりました^^
勝手な言い分ですが、
たばこの煙はご勘弁です(^○^)

2013/09/12 (Thu) 21:32 | REPLY |   
2013.09.12
Thu
21:47

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> ぼくも20年たばこ吸ってましたが、
> 禁煙して10年になりました^^
> 勝手な言い分ですが、
> たばこの煙はご勘弁です(^○^)


日本の法律では喫煙は20歳からです♪ (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


ちなみに自分は19で初めて34で辞めました♪

2013/09/12 (Thu) 21:47 | REPLY |   
2013.09.13
Fri
02:26

DENでん  

500円!

500円は、リーズナブルですねー!
タバコは、家族で吸わないのは小生だけで、小生の方が気が引ける状態。
ノドに悪いので、扇風機でアオって煙を避けてますよ!

DEN

2013/09/13 (Fri) 02:26 | REPLY |   
2013.09.13
Fri
22:02

むらさん  

Re: でデンのDENさん

> 500円は、リーズナブルですねー!
> タバコは、家族で吸わないのは小生だけで、小生の方が気が引ける状態。
> ノドに悪いので、扇風機でアオって煙を避けてますよ!
>
> DEN

タバコの煙って髪の毛から服から体中に染み込むじゃないですか?

飲み会とかでたばこを吸う人が側にいると

帰ってから体中がたばこクサイ

シャワー浴びても鼻の穴の中が奥のほうまでたばこクサイ(笑)

本屋とか色んな場所でたばこを吸っている人が横を通るとすぐにわかる

自分もそうだったんだなぁと思う瞬間です

2013/09/13 (Fri) 22:02 | REPLY |   

Leave a comment