鳥まる

先日、購入していた ”ランチパスポート”

この時の記事 ←






この本が残念なのは基本的に土日はNGの店が多いので
土日が仕事のときにしか使えないお父さんは
土日もOKの店からようやく3件目♪




岡山市南区にある、鳥まるさん

P1100110.jpg

お店の場所などはこちらを参照ください

P1100118.jpg



店内は思ったよりも広く、土曜の昼時でしたが作業服姿の方が多かったです
そして、普通にたばこが吸えるみたいです
これには参った



お昼のメニュー

P1100105.jpg






こちらが、ランチパスポートで500円になる
びっくりチキンカツ定食 760円!!  

上のメニューで言うと右側の限定20食のやつです





出てきたのは出てきたけど?? ちょっちお待ち♪

写真に納まらへんし、、、、、

P1100106.jpg


頼んでから、ゆっくりメニュー見てたら、、、、Wサイズ?? ん??

「もしかしてだけどぉ~♪ もしかしてだけどぉ~♪」


えっ?? もしかして2枚???






持ってこられた瞬間、、、、 「やっちまったなぁ、、、♪」

みそだれ味を選んだんですが、、、、こりゃ、完食できる自信ないぞ・・・・・

本の写真がこれやったから、あなどっとたなぁ、、、、

P1100117.jpg




これ、、、、、お盆に乗らないから別盛りのチキンカツ2枚

P1100108.jpg

アブラでギトギトにならないように網の上に置いてあります


しかも、ご飯を中盛りにしてしまったぞ??

P1100107.jpg



むっちゃでっかいチキンカツがね、、、、2枚もあるんです





我々世代から上は、この親方が頭に浮かぶはずです、、、、

二枚!! 二枚!!

m_takami.jpg



親方!!  どう違うんですか??

m_takami3.jpg


こういうことらしい

m_takami2.jpg




ほら♪  チキンカツが重なって2枚ありますでしょ♪

P1100109.jpg
このチキンカツ、かなりジューシーで旨いんですけど


お父さん、、、、撃沈、、、、(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

しかも、ベロと上アゴの口内を全面火傷 (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
関連記事

Comment 10

2013.09.13
Fri
13:10

塩屋さん  

No title

こんだけあったら、さすがのむらさんも撃沈しましたか!?(笑)
しかし、見た目は相当うまそうっす!^^

2013/09/13 (Fri) 13:10 | REPLY |   
2013.09.13
Fri
19:11

マサト  

No title

ランチパスポート無でも
ワンコインランチ・・・行ってみようかな(#^_^#)
相変わらず食欲そそるお店知ってますな(^^♪

2013/09/13 (Fri) 19:11 | REPLY |   
2013.09.13
Fri
21:52

こてつぱん  

No title

このチキンカツの量ではご飯は大盛りが妥当です!(笑)
500円のランチとしたは大当たりです。
味噌汁のおかわりもほしいかも??

2013/09/13 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   
2013.09.13
Fri
22:03

むらさん  

Re: 塩屋さん

> こんだけあったら、さすがのむらさんも撃沈しましたか!?(笑)
> しかし、見た目は相当うまそうっす!^^

お盆があけて
自分の膨らみ加減がピークのときに行ったので
最後にキャベツだけ残してしまいました(笑)

2013/09/13 (Fri) 22:03 | REPLY |   
2013.09.13
Fri
22:08

むらさん  

Re: マサトさん

> ランチパスポート無でも
> ワンコインランチ・・・行ってみようかな(#^_^#)
> 相変わらず食欲そそるお店知ってますな(^^♪


ここはノーマルの500円ランチで十分に満足できると思いますよ

ただ、チキンカツは数が限られているようなんで

早めに行かないとなくなるみたいです

この日も、12時40分頃には売り切れてました

2013/09/13 (Fri) 22:08 | REPLY |   
2013.09.13
Fri
22:10

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> このチキンカツの量ではご飯は大盛りが妥当です!(笑)
> 500円のランチとしたは大当たりです。
> 味噌汁のおかわりもほしいかも??


チキンカツと白飯の配分で言うと

一枚に付き、大盛り一膳が妥当だと思います(笑)

ここのチキンカツ、ほんとにジューシーで旨かったんですよ

最後は食道まで詰め込みました 

2013/09/13 (Fri) 22:10 | REPLY |   
2013.09.13
Fri
23:04

DENでん  

カツ食べたい!

旨そうですなー!
もしかして、軽く食べちゃうんでは(そうは行かないか)。
でも、良い所探しますね。

DEN

2013/09/13 (Fri) 23:04 | REPLY |   
2013.09.13
Fri
23:22

むらさん  

Re: デデンのDENさん

> 旨そうですなー!
> もしかして、軽く食べちゃうんでは(そうは行かないか)。
> でも、良い所探しますね。
>
> DEN


小1カ月、カナダ在中になるんでしょ??

このチキンカツですけど Pさんが食べたら

きっとメニューに加えたいと思うかもしれない代物ですよ♪

2013/09/13 (Fri) 23:22 | REPLY |   
2013.09.14
Sat
23:02

蓮花  

No title

これは・・・

たぶん・・・・・

おそらく・・・・・・・・・・・

確実に・・・・・・・・・・・・・・・




完食してしまうと思います・・・


アタシ・・ ( ̄∀ ̄*) ウヘヘ・・・

2013/09/14 (Sat) 23:02 | REPLY |   
2013.09.14
Sat
23:30

むらさん  

Re: 蓮花 さん

> これは・・・
>
> たぶん・・・・・
>
> おそらく・・・・・・・・・・・
>
> 確実に・・・・・・・・・・・・・・・
>
>
>
>
> 完食してしまうと思います・・・
>
>
> アタシ・・ ( ̄∀ ̄*) ウヘヘ・・・



そりゃすごい!!

このチキンカツ 一枚が蓮花さんの足位あると思いますよ(笑)


時間かけたらアカンって思ったから

一気に食べたら口の中を大火傷 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ご飯はゆっくり楽しく頂くのがよろしいかと♪

2013/09/14 (Sat) 23:30 | REPLY |   

Leave a comment