スモークチキンサンド

先日、サクッと作っておいたスモークチキン

P1100020.jpg

P1100090.jpg



いつものようにスライスして

P1100092.jpg


モンシェリーさんとこの塩パンで作りたいと思います♪

P1100093.jpg



チーズ、葉っぱ、スモークチキン、ゆで卵、トマト、玉ねぎスライス等

P1100096.jpg



モスバーガーがビッグマックになった以上に食べにくい大きさ(笑)

P1100098.jpg



こんな感じで半分に切ったら♪

P1100101.jpg

これが結構なボリュームなんです♪








そして、普通のパンを使ってタルタルソースを乗せると

P1100120.jpg



こんな感じのサンドイッチになります♪

P1100126.jpg


これも結構 腹いっぱいになりますね(笑)



関連記事

Comment 8

2013.09.16
Mon
12:45

かっぱのしんちゃん  

No title

こんんちは~!
なかなかボリューミーで、たべたらアゴがガクガクいいそうです^^
でも、うまそーですね~(^○^)

2013/09/16 (Mon) 12:45 | REPLY |   
2013.09.16
Mon
18:47

カワイ  

No title

おっパンがグレードアップしていますね。おいしそうです。
先日、テレビ朝日?の特集で徳島県警のをやっていましたが、
木陰に隠れてずるいですね。あんなのが称賛される意味が分
かりません。逆切れする違反者の気持ちも分かります(笑)

2013/09/16 (Mon) 18:47 | REPLY |   
2013.09.16
Mon
20:20

むらさん  

Re: カワイさん

> おっパンがグレードアップしていますね。おいしそうです。
> 先日、テレビ朝日?の特集で徳島県警のをやっていましたが、
> 木陰に隠れてずるいですね。あんなのが称賛される意味が分
> かりません。逆切れする違反者の気持ちも分かります(笑)


隠れて取り締まるくせに

出てきたヤツを撃たないでしょ (笑)

マシンガンぶっ放してるヤツに十手で御用だ御用だ!!って

数キロ手前から走ってくるのが日本の警察じゃないかな(笑)

2013/09/16 (Mon) 20:20 | REPLY |   
2013.09.16
Mon
20:22

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんんちは~!
> なかなかボリューミーで、たべたらアゴがガクガクいいそうです^^
> でも、うまそーですね~(^○^)


とりあえず、これのライトバージョンをキャンプの翌朝に作ろうかと♪

初日の晩は、少人数だと炭を起こすのが大変なんで

前にいただいたスープカレーを作ろうかと思っています

2013/09/16 (Mon) 20:22 | REPLY |   
2013.09.16
Mon
21:14

こてつぱん  

No title

一日限定何食かで・・・
スモークチキンサンドやサンドイッチをコンビニに卸して欲しい!

2013/09/16 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   
2013.09.16
Mon
22:49

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 一日限定何食かで・・・
> スモークチキンサンドやサンドイッチをコンビニに卸して欲しい!


何度か考えたこともあるんですけど
今の世の中、消毒した清潔な素手で握ったおにぎりよりも
使いまわしで雑菌だらけのビニール手袋で握ったおにぎりの方が
支持されるのに抵抗があるんで難しいかな(笑)

2013/09/16 (Mon) 22:49 | REPLY |   
2013.09.16
Mon
23:38

DENでん  

やってますね!

さすがむらさん!
燻製やってますね。
小生かえったらやろう!

DEN

2013/09/16 (Mon) 23:38 | REPLY |   
2013.09.17
Tue
19:08

むらさん  

Re: DENさん

> さすがむらさん!
> 燻製やってますね。
> 小生かえったらやろう!
>
> DEN


やってますよ~♪

フライドチキンのシーズニング? これ

簡単でブレがなく作れますよ♪

http://takanee3.blog129.fc2.com/blog-entry-1313.html

2013/09/17 (Tue) 19:08 | REPLY |   

Leave a comment