高島ラーメン

岡山県のラーメンを食べ歩いてきて


お父さんが好きなラーメンってのがありまして



その中の一つ




高島ラーメン   ノーマルのラーメン一杯が今時390円なんです

P1100127.jpg

過去の高島ラーメン ←

月曜定休日で、今は昼だけ営業のようです



ちなみに、他だと

赤磐のラーメン道場 ←

雄町の くわん屋エボリューション ←



岡山の市内だったら

ラーメン一喜 ←





さて、お父さんが好きな高島ラーメンの中でも出番が多い


五目ラーメン550円+半熟味付き玉子60円 で 610円

大量のねぎで全貌見えず (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
P1100128.jpg
大量のキャベツと小さいながらもイカ・エビも入ってます


ちなみにチャーシュー麺と同額で、この店で一番高いラーメンです





その、チャーシュー麺550円+味つき玉子60円で610円

P1030921.jpg

この時の記事 ←







そんな高島ラーメンでの出来事♪


続く、、、
関連記事

Comment 6

2013.09.14
Sat
20:13

所長  

ツーリングコースの紹介

はじめまして!
ちょくちょくブログを拝見させて頂いております。
さて、広島県のツーリングルートを紹介させて頂きたく筆?を執りました。
呉市東部の蒲刈島から瀬戸内海の小さな島を巡り愛媛県の岡村島まで辿るツーリングコースがあります。県外の方々はあまりご存知ではないので、紹介させていただきました。よろしければお仲間の方々と来てください。
岡山からですと十分日帰りで楽しめます。既にお立ち寄りでしたらm(_ _)m

追伸:帰りによろしければ竹原の街並み保存地区に寄って頂けると個人的に嬉しいです(^^v

2013/09/14 (Sat) 20:13 | REPLY |   
2013.09.14
Sat
22:39

むらさん  

Re: 所長さん

> はじめまして!
> ちょくちょくブログを拝見させて頂いております。
> さて、広島県のツーリングルートを紹介させて頂きたく筆?を執りました。
> 呉市東部の蒲刈島から瀬戸内海の小さな島を巡り愛媛県の岡村島まで辿るツーリングコースがあります。県外の方々はあまりご存知ではないので、紹介させていただきました。よろしければお仲間の方々と来てください。
> 岡山からですと十分日帰りで楽しめます。既にお立ち寄りでしたらm(_ _)m
>
> 追伸:帰りによろしければ竹原の街並み保存地区に寄って頂けると個人的に嬉しいです(^^v


ご紹介ありがとうございます

今現在、残念ながら自分は二輪を保有していませんが

このブログをご覧になっている方々へのご紹介になればと思います

2013/09/14 (Sat) 22:39 | REPLY |   
2013.09.14
Sat
22:56

蓮花  

No title

すぃませぬ。。。

ネギ抜きを1杯・・・・・・・^^;

2013/09/14 (Sat) 22:56 | REPLY |   
2013.09.14
Sat
23:26

むらさん  

Re: 蓮花 さん

> すぃませぬ。。。
>
> ネギ抜きを1杯・・・・・・・^^;


そんな好き嫌いをいう子に育てた覚えはない!! (笑)

唯一、味の染みた大根(おでん・ブリ大根)が食べれなかったのを克服したので

子供達に偉そうに言うてます(笑)

あっ♪ 味噌汁の大根は大丈夫だったんですけど(笑)

2013/09/14 (Sat) 23:26 | REPLY |   
2013.09.15
Sun
16:58

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
高島ラーメン、チャーシュー麺で550円は破格の安さですね^^
いつまでも頑張って欲しいお店ですね(^○^)

2013/09/15 (Sun) 16:58 | REPLY |   
2013.09.15
Sun
17:18

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> 高島ラーメン、チャーシュー麺で550円は破格の安さですね^^
> いつまでも頑張って欲しいお店ですね(^○^)


これでも岡山に来た16年前と比べると若干値上がりしてるんですよ

ラーメンライス・漬物付きが450円ですから破格でしょ♪

2013/09/15 (Sun) 17:18 | REPLY |   

Leave a comment